SSブログ

今日の朝(323) [自宅]

2011年7月22日(金曜日)
お知らせです
夕方から
月に一度のお楽しみ
老人の集いに参加のため
今日の夕日はお休みします
代わりに午後3時ごろから
3時半ごろまでにNゲージ
113系&583系走行場面を
アップしますのでよろしく
午前6時20分ごろ、
大阪府寝屋川市梅が丘1丁目17番2-504号
ライツシティ東寝屋川二番館の
5F部分自宅マンション、
ベランダより撮影しました。
左側(東側)方向を撮影しました。
拡大写真は、この写真をクリックしてください。
DSCN2988.JPG

正面(南側)方向を撮影しました。
拡大写真は、この写真をクリックしてください。
DSCN2989.JPG

右側(西側:大阪市内)方向を撮影しました。
拡大写真は、この写真をクリックしてください。
DSCN2990.JPG
動画は、撮影時間68秒です。
http://www.youtube.com/watch?v=w4WbnxNpzT0
磁石による角度です。
左側(東側)方向:290度
正面(南側)方向:0度
右側(西側)方向:80度

ニャン、朝の1枚です。
同じく午前6時20分過ぎに撮影しました。
もうひと眠りして目が覚めたら
朝食です。
DSCN2992.JPG
昨夜は、パソコン椅子はちょっとだけ。
すぐに床に降りて、ベランダへ出て、
先に室内に入りました。
廊下にベタリと座ってます。
このあと、オシッコをして
先にベッドへ就寝です。
私もお休みです。
おもいきり私の場所に先着していたのですが。
構わず毛布を引っ張って退いていただきました。
枕元へ一旦は来たのですが、足元の方へ移動。
今朝は、一緒に起きて。
知らないうちに枕元に来ていました。
すぐにオシッコをして
ベランダへちょっとだけ出て先に入ります。
午後5時ごろドライ10gを1/3ほど食べて、
押し入れに入ってしまいました。
暫くして、居間に来て、また先ほどの
ドライの残りをほぼ完食して、
ベッドへ行ってしまいました。
もうひと寝入りするのかな?
nice!(15)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 15

コメント 4

はくちゃん

おはようございます
肌寒い朝でした

by はくちゃん (2011-07-22 08:52) 

ネム

昨日今日と涼しいです。
ニャンさん、枕元ですか♪
うちのは夏場は足元オンリーでちょっぴりさびしいです。。。
by ネム (2011-07-22 10:21) 

かずあき

はくちゃん
こんにちは
こちらは朝からずーっと曇り空です。

by かずあき (2011-07-22 14:02) 

かずあき

ネム さん
こんにちは
交野動物病院での
ニャンドックの残存がまだ抜けきっていないような気がします。ですから、この枕元も今一怪しい、というのは暑くなってきてなぜか枕元ではなく、以前のような足元になってたからです。
でも、足元だったはずが、あさ、目が覚めたら
枕元にというのはうれしくなります。
何時までかは、なんせ気まぐれですから。
by かずあき (2011-07-22 14:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0