SSブログ

今日の夕日 [自宅]

2011年7月21日(木曜日)
午後6時25分過ぎ、
5F自宅マンションベランダより1枚撮影し、
同じく玄関付近より1枚撮影しました。
拡大写真は、この写真をクリックしてください。
玄関付近です。
DSCN2984.JPG
DSCN2985.JPG

ベランダです。
DSCN2986.JPG

同じく、午後6時30分ごろに撮影しました。
パソコン椅子で毛づくろいなんですが
ちょっと危なっかしい格好で。
DSCN2987.JPG
なんと、私は、またまた朝食をサボって
マクドナルドです。
外出から戻ってもお出迎えはありません。
午前9時半朝食、完食です。
食後、ベランダへ出入りします。
今日は、掃除です。
居間は、簡易掃除機で毎日なんですが
今日はそのまま掃除機で居間も。
ニャンの両脇を抱えて
廊下のベッドの近くまで運んで。
納得いかないようですが、とにかくベッドへ
行ってくれました。
掃除が終わると、見計らったように居間に来ました。
午前10時50分ごろドライ10g1/2ほど食べて。
ベランダへは首だけ出したまま出ません。
水を飲んで、オシッコをしてベッドです。
午後の外出から戻ってもお出迎えはありません。
少しして出てきたのですが、ニャンに
え!、もう食べるの!3時だよと言ったら、ユータンして
ベッドへ戻りました。これって、わかったの??
びっくりです。
午後4時20分ごろ起きてきました。
私の夕食が終わったことが分かるのでしょうか?
夕食です、2/3ほど食べて、ベランダへ出て先に
室内に入って廊下で正座です。
オシッコです。
畳の四畳半に正座です。
その後、猫砂の処理中に入りたがって
ウンコしまいた。おかげて夕日の撮影が
ずれ込んで。ベランダへは誘っても出ません。
午後6時40分ドライ10gを2/3ほど食べます。
畳の四畳半にしゃがんでます。
やはり食欲旺盛です。
nice!(11)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 4

はくちゃん

こんばんは
肌寒い1日でした

by はくちゃん (2011-07-21 21:42) 

1969kana

ニャンちゃんの3時ごろの行動、夏休み中の子供みたいですね(^^;
掃除も不本意ながら(?)理解し、終わった頃を見計らってくる…だんだん同居のリズム?みたいなのが出来ているようですね(^^
by 1969kana (2011-07-22 01:53) 

かずあき

はくちゃん さん
おはようございます。
こちらは
曇り空でも相変わらず
暑かったです。

by かずあき (2011-07-22 05:21) 

かずあき

1969kana さん
おはようございます。
ニャンは寝ぼけて、
なんかよくわかんなかった
ように思います。
夏休み中の子供ですか、なるほど。

掃除の時は、
今回のようにするのがいいように
思いました。

by かずあき (2011-07-22 05:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0