SSブログ

今日の朝(322) [自宅]

2011年7月21日(木曜日)
午前6時20分ごろ、
大阪府寝屋川市梅が丘1丁目17番2-504号
ライツシティ東寝屋川二番館の
5F部分自宅マンション、
ベランダより撮影しました。
左側(東側)方向を撮影しました。
拡大写真は、この写真をクリックしてください。
DSCN2976.JPG

正面(南側)方向を撮影しました。
拡大写真は、この写真をクリックしてください。
DSCN2977.JPG

右側(西側:大阪市内)方向を撮影しました。
拡大写真は、この写真をクリックしてください。
DSCN2978.JPG
動画は、撮影時間64秒です。
http://www.youtube.com/watch?v=n6YROHS3c9U
磁石による角度です。
左側(東側)方向:290度
正面(南側)方向:0度
右側(西側)方向:80度

ニャン、朝の1枚です。
同じく午前6時25分ごろに撮影しました。
ベッドでお休み中を
また起してしまいました。
寝なおしです。
DSCN2980.JPG
昨夜は午後7時半過ぎにベッドから起きてきました。
午後7時半ドライ10gを食べて、
ドアホンが鳴って応答中に、
またベッドです。
これは退避行動です。
私がお風呂から出たら、
ニャンもベッドから出て来て
またドライを食べて1/3ほど残ってます。
居間で正座、就寝時間なのにパソコン椅子です。
今朝は、真夜中の午前2時前に目が覚めて、
ニャンもその時間ごろに起きて
ウンコをしたらしく
またベッドにすぐ戻ってきて。
先にまた起きていきました。
私は午前5時前に起床です。
午前5時15分ごろドライ10gを完食です。
ベランダへ出て、先に室内に入って
水を飲んで、またベツドへ行ってしまいました。
nice!(14)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 14

コメント 4

はくちゃん

おはようございます
今も爆風が吹き荒れています

by はくちゃん (2011-07-21 08:40) 

そらまめ

おはようございます。
にゃんちゃん気持ちよく寝てますね。
にゃんちゃんを見るたびに
思い出していたんですが・・・
うちの庭にも過去、にゃんちゃん似の
いちごって子が来てました。
くろっちの子猫ですが。
http://soranijisanpo.blog.so-net.ne.jp/2008-08-26
by そらまめ (2011-07-21 09:04) 

かずあき

はくちゃん さん
こんにちは
こちらは台風6号の影響はありませんでした。

by かずあき (2011-07-21 16:47) 

かずあき

そらまめ さん
こんにちは
とっても悲しいお話ですね。
マダムクロッチちゃんに
そんなことがあったんですね。
ニャンの事に関してですが
打上公園内(ウチアゲ)にも
カラスがおります。
子猫だから襲われたという
ことなんでしょうか?
これについてはまたメールさせて
いただきます。

by かずあき (2011-07-21 16:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0