SSブログ

今日の夕日 [自宅]

2011年7月20日(水曜日)
午後6時20分ごろ、
5F自宅マンションベランダより1枚撮影し、
同じく玄関付近より1枚撮影しました。
拡大写真は、この写真をクリックしてください。
玄関付近です。
DSCN2973.JPG

ベランダです。
DSCN2974.JPG

同じく、午後6時20分過ぎに撮影しました。
ベッドでお休み中をちょっと起しちゃいました。
DSCN2975.JPG
午前8時半をまわったころだと思いますが、
ベットから、廊下の真ん中あたりまで来て、
なんか不思議そうに私を見て、
またベッドへ行ってしまいました。
これ、寝ぼけてるんじゃないのかな?
この時、私もちょっとキョトンとして。
午前10時過ぎにベッドから起きて来て、
ドライ10gをあと少しで完食する程度食べました。
ベランダへ出て長居をしてます。
その間、6か所の水を新しくしました。
室内に入りまた少しだけドライを食べて、
まだ残ってます。
廊下と居間の付近あたりでベタリと座って
またベッドです。
午前の外出から戻ってもお出迎えはありません。
12時30分ごろドライ10g追加、少しだけ食べます。
ベランダへは出ません。
廊下で正座後に押し入れに入りました。
午後2時前に電話でお話し中に。
追跡不可、よくわかりません。
午後2時半ごろにも電話でお話し中。
いずれも、わからないまま、ベッドに戻ってました。
(あとからの確認です)
午後の外出から戻ってもお出迎えはありません。
少しして居間に来ました。
お昼の残りのドライを完食です。
ベランダへ出てちょっとだけ長居してます。
室内に入って、廊下で正座、
やっと11時間ぶりにオシッコをして、
また廊下で正座です。
このあとの記憶があいまいで、
確か午後5時半ごろに夕食で、間食しました。
食後はベッドです。
なんか今日は、全然記述に集中せず非常に散漫です。
nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 4

はくちゃん

こんばんは
台風はそれてくれたようです

by はくちゃん (2011-07-20 21:15) 

1969kana

朝の動画のニャンちゃん、毛づくろいしてましたね、やっぱり動くニャンちゃん可愛いです(*´エ`*)
中に入ろうか迷っている時のご自慢の尻尾の先がくるっと曲がっているのもイイです(^^

結構動画に風の音が入っていましたね。
こちら強風域を抜けた後も、結構風が強い一日でしたよ。
by 1969kana (2011-07-21 01:16) 

かずあき

おはようございます。
そうですね、
ほぼ予測進路通りに
太平洋沖へでしたね。

by かずあき (2011-07-21 05:58) 

かずあき

1969kana さん
おはようございます。
ありがとうございます。
あとから動画を見たら確かに、
毛づくろいしてました。
またご指摘の尻尾も、まったく
私自身気づいてなかったです。
今見て、ほんとだと
改めて可愛いなと自画自賛です。

風のことですが、私としては
あまり強くは感じてなかったんです。
今回の台風6号、大阪府下に
限っては、特に私の住んでいる
寝屋川では雨風はほとんど
問題なかったです。

by かずあき (2011-07-21 07:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0