SSブログ

今日の朝(321) [自宅]

2011年7月20日(水曜日)
午前6時30分過ぎ、
大阪府寝屋川市梅が丘1丁目17番2-504号
ライツシティ東寝屋川二番館の
5F部分自宅マンション、
ベランダより撮影しました。
左側(東側)方向を撮影しました。
拡大写真は、この写真をクリックしてください。
DSCN2968.JPG

正面(南側)方向を撮影しました。
拡大写真は、この写真をクリックしてください。
DSCN2969.JPG

右側(西側:大阪市内)方向を撮影しました。
拡大写真は、この写真をクリックしてください。
DSCN2970.JPG
今日の動画は、ニャンも参加してます。
ちょっとだけですけど。
撮影時間74秒です。
http://www.youtube.com/watch?v=f6b0yA79ieU
磁石による角度です。
左側(東側)方向:290度
正面(南側)方向:0度
右側(西側)方向:80度

ニャン、朝の1枚です。
同じく午前6時35分ごろに撮影しました。
そろそろ、なかに入ろうかな。
DSCN2972.JPG
昨夜は午後8時10分ごろ起きてきました。
ドライ10gを1/2ほど食べて、
またベッドです。
パターンがバラバラです。
洗い物が終わるころ、また居間に来て
先ほどのドライを少し食べて、
オシッコ、そしてウンコをして
一旦はベッドの方へ行ったんですが
玄関付近で爪とぎをして
居間に戻って来て、またドライを。
今度は完食です。
そしてパソコン椅子です。
今朝は随分早く起きたようで。
はっきりは分かりません。
午前4時半ごろに、
私を起しに来ました。
午前5時ごろドライ10gを完食です。
そのあと、オシッコをして。
ベランダへ誘ったのですが
首だけ出して出ません。
ベッドへ行ってしまいました。
撮影時間に起きて来てしまいました。
午前6時20分ごろ朝食です。
完食しました。
撮影のためベランダへ、
ニャンも一緒に出ます。
そろそろ室内に戻ろうとしています。
一緒になかへ入って
ベッドへ行ってしまいました。
nice!(13)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 3

はくちゃん

おはようございます
朝はやんでいた雨も今はバシャバシャ降っています

by はくちゃん (2011-07-20 08:40) 

かずあき

はくちゃん さん
おはようございます。
こちらは、回復傾向です。

by かずあき (2011-07-20 10:57) 

オールドママ

こんにちは^^
動画見ましたよ(^-^)
結構,木が揺れて風吹いてましたね。
ニャンちゃんに思わず呼び掛けてしまいましたが(-_-;)身づくろいしてましたね。
写真よりいいですね☆
by オールドママ (2011-07-20 13:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0