SSブログ

今日の朝(320) [自宅]

2011年7月19日(火曜日)
台風6号予測進路は、今後
高知、徳島へ
上陸の可能性が
朝の9時にニャンドックへ
交野動物病院へ
午前6時20分過ぎ、
大阪府寝屋川市梅が丘1丁目17番2-504号
ライツシティ東寝屋川二番館の
5F部分自宅マンション、
ベランダより撮影しました。
左側(東側)方向を撮影しました。
拡大写真は、この写真をクリックしてください。
DSCN2961.JPG

正面(南側)方向を撮影しました。
拡大写真は、この写真をクリックしてください。
DSCN2962.JPG

右側(西側:大阪市内)方向を撮影しました。
拡大写真は、この写真をクリックしてください。
DSCN2963.JPG
動画は、撮影時間45秒です。
http://www.youtube.com/watch?v=x2CJ2IqOG9U
磁石による角度です。
左側(東側)方向:290度
正面(南側)方向:0度
右側(西側)方向:80度

ニャン、朝の1枚です。
同じく午前6時20分過ぎに撮影しました。
ベランダへ出ようとしているところです。
DSCN2960.JPG
昨夜は、午後7時20分ごろ
ベッドから居間に来ました。
先ほどの少し残っていた夕食の残りを食べて
パソコン椅子でお休みです。
午後8時20分ごろドライ10gを2/3ほど食べて
ベランダへ出入り、
私がキッチンで洗い物をしているうちに
またパソコン椅子です。
今朝は、ニャンが先に起きて
私は午前4時40分ごろ起床しました。
ベランダへ出入り、お腹が空いているみたいですが、
今日は、朝9時に交野動物病院へ
ニャン・ドックのため、
ドライ及び、朝食は、抜きです。
可哀そうだけど、
ちょっと我慢してもらいます。
お腹が空いてアピールするんですが
お話してもわかってくれないみたいです。
ついに押し入れに入っちゃいました。
すぐにまた出て来て。
朝の撮影の時にパチリ、その後ベランダで、
長居してます。やっと室内に入って、
パソコン椅子へ乗っけて。
少しだけ静かになりました。
nice!(17)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 17

コメント 1

はくちゃん

おはようございます
台風が気になりますね
そちらは大丈夫ですか?

by はくちゃん (2011-07-19 08:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0