SSブログ

今日の夕日 [自宅]

2011年7月18日(月曜日)
午後6時25分ごろ、
雨です
今日の朝の撮影の後あたりから
降り始めました
台風6号の影響ですね
5F自宅マンションベランダより1枚撮影し、
同じく玄関付近より1枚撮影しました。
拡大写真は、この写真をクリックしてください。
玄関付近です。
DSCN2957.JPG

ベランダです。
DSCN2958.JPG

同じく、午後6時25分過ぎに撮影しました。
ベッドでお休み中です。
寝てはいませんが。
DSCN2959.JPG
午前9時半ごろベッドから居間に来ました。
午前9時40分ごろ、
ドライ10gを1/3ほど食べて。
オシッコをして畳の四畳半に正座です。
ベッドへ行ってしまいました。
午前の外出から戻ってもお出迎えはありません。
少ししてから居間に来て、
先ほどのドライをチビチビ食べて
ベランダへ出て、しぶしぶ室内に、
少しまた食べて、ベッドです。
午後の外出から戻るとお出迎えです。
先ほどの残りのドライを完食です。
さらに追加でドライ10gを
1/3食べてベランダへ出入り、
室内に戻ってじゃれます、お付き合いです。
オシッコをして、そしてウンコをして
その後、また先ほどのドライを食べて、完食です。
畳の四畳半です。
パソコン椅子です。
猫砂の掃除が終わるころ、
午後5時過ぎ夕食です、ほぼ完食しました。
その後、ザザ降りのなか、
ベランダで長居します。
勿論ベランダは、雨は大丈夫ですが。
やっと室内に入ってじゃれます、
私もお付き合いです。
またベッドです。
nice!(12)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 12

コメント 6

はくちゃん

こんばんは
雲が多かったので過ごしやすかったです
台風が気になりますね
大きな被害が出なければ良いんだけど。。。

by はくちゃん (2011-07-18 22:06) 

ネム

あらら、台風!関東にも到達するかしら…。
今週は夫が節電休み週間なので
楽しく過ごす予定なのにな…。
by ネム (2011-07-19 01:02) 

1969kana

こちら、もう強風域に入ってます(@@
どうも台風とか来ると体調が微妙になるんですよね~。

雨なのに、ニャンちゃんベランダに良く出ていますね。
やはり、元野良猫の血が騒ぐんでしょうかね。

by 1969kana (2011-07-19 01:20) 

かずあき

はくちゃん さん
おはようございます。
ちょっとはしのぎやすい
お天気だったんですね。
こちらは、台風6号の影響による
雨ですね。
今朝も小康状態です。
今のところ台風直撃はないようですが
心配ですね。

by かずあき (2011-07-19 05:33) 

かずあき

ネム さん
おはようございます。
台風6号ちょっと進路が、
上陸しそうですね。
高知、徳島、そしてまた太平洋に
そんな感じですね。
海へ入るのはうねりを伴うのでだめですが
そちらへは直接の影響はなさそうに
思うのですが。(希望的観測)
お休みなんですね。
色々計画するのも楽しみですね。

by かずあき (2011-07-19 06:22) 

かずあき

1969kana さん
おはようございます。
その時間ですと
まっしぐらに九州へ
という感じですね。
台風とご自分のなにかが
変調をきたすんですか?
カゼにはご注意を。

どうなんでしょうか?
よくわからないんです。
こんな時、どうしていたんだろうと
考えると、かわいそうになります。
捨てた野からへの
腹立たしさです。

by かずあき (2011-07-19 07:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0