SSブログ

今日の夕日 [自宅]

2011年7月13日(水曜日)
午後6時20分ごろ、
5F自宅マンションベランダより1枚撮影し、
同じく玄関付近より1枚撮影しました。
拡大写真は、この写真をクリックしてください。
玄関付近です。
DSCN2908.JPG

ベランダです。
DSCN2909.JPG

同じく、午後6時25分ごろに撮影しました。
パソコン椅子のニャンです。手を一生懸命
なめて、次は足を、動作がちょっとだけ
止まりました、そこでパチリ。
DSCN2911.JPG
午前9時25分ごろ朝食、
途中で外が気になって食事をストップ、
ベランダへ出ます。
室内に戻ってじゃれます、お付き合いです。
また、朝食の続きです。完食しました。
水を飲んで、オシッコをして、ベッドです。
午前の外出から戻ってもお出迎えはありません。
少しして居間に来ました、ベランダへ出て、室内に
入って、正午過ぎドライ10g完食です。
廊下で顔を一生懸命手で拭いて、ベッドです。
午後4時ごろ夕食、2/3ほど食べます。
オシッコをして、廊下に正座です。
その後、ベッドへ行ってしまいました。
午後6時ごろ起きてきました。
夕食の残りを完食して、パソコン椅子です。
nice!(13)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 13

コメント 8

kana

だんだんと夜明けが遅くなり、日暮れが早くなってきました。一年中、夏至のころみたいに明るいと嬉しいのですけれど
by kana (2011-07-13 20:38) 

はくちゃん

こんばんは
東京は、暑くて人も多かったです
疲れますね

by はくちゃん (2011-07-13 20:50) 

かずあき

kana さん
こんばんわ
えっ!
そうなんですか、
私、毎日朝と夕日の撮影してますが
まだ、時間をずらしてとまではなってません。
確かに夏至がすぎたんですから
そうですよね。
私の撮影の方は、まだ当分
朝は、午前6時20分前後、夕日は
午後6時20分前後のつもりです。
そのうち、変えざる負えないでしょうけど。

by かずあき (2011-07-13 20:52) 

かずあき

はくちゃん さん
こんばんわ
あすこは中途半端に暑いから
なおさら暑く感じるんです。
その点、
大阪は、最初から暑いので
割り切ってます。

お疲れ様。

by かずあき (2011-07-13 21:12) 

JUNJUN

ニャンちゃん、ちょうど片手だけ上がってかわいいポーズ♪
by JUNJUN (2011-07-13 23:24) 

1969kana

ニャンちゃん、目がこっちを見ていて、かわいいですね(*´エ`*)
朝のベランダに出ようかなって思ってそうな顔もイイです。

暑いのも辛いですが、私は日差しが強すぎるのが特にきついですね…。
日陰だとまだガマンできるんですが。
by 1969kana (2011-07-14 01:39) 

かずあき

JUNJUN さん
おはようございます。
これ、次の動作に移る時の
偶然の姿勢だったんです。
撮影後にわかりました。
この後は後ろ足を一生懸命
なめてました。

by かずあき (2011-07-14 04:41) 

かずあき

1969kana さん
おはようございます。
いつも、カメラに向かってきますが
この場合は、目で、向かってきました。
朝の撮影は、しっかり外を見てるんで
いい感じでした。カメラ目線ではないほうが
自然でいいですね。

私もそう思います。日射しが強すぎますね。
鹿児島時代に地元の人から、
暑いのを通り越して、痛いと。日射しが
痛く感じるということですね。
by かずあき (2011-07-14 05:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0