SSブログ

今日の朝(314) [自宅]

2011年7月13日(水曜日)
午前6時20分ごろ、
大阪府寝屋川市梅が丘1丁目17番2-504号
ライツシティ東寝屋川二番館の
5F部分自宅マンション、
ベランダより撮影しました。
左側(東側)方向を撮影しました。
拡大写真は、この写真をクリックしてください。
DSCN2903.JPG

正面(南側)方向を撮影しました。
拡大写真は、この写真をクリックしてください。
DSCN2904.JPG

右側(西側:大阪市内)方向を撮影しました。
拡大写真は、この写真をクリックしてください。
DSCN2905.JPG
動画は、撮影時間73秒です。
http://www.youtube.com/watch?v=olq308dAGw8
磁石による角度です。
左側(東側)方向:290度
正面(南側)方向:0度
右側(西側)方向:80度

ニャン、朝の1枚です。
午前6時20分過ぎに撮影しました。
ベランダへ今から出ようかな。
DSCN2907.JPG
昨夜は午後7時45分ごろ
ドライ10gを何度か食べて完食です。
今朝は、ニャンが先に起きて、
私は午前4時半ごろ起床しました。
午前5時ごろドライ10g、完食です。
ベランダへ出ても
すぐに室内に入って、じゃれます、
私もお付き合いです。
ちょっと朝はパスしたいけど。
そのあとも、一人でじゃれて、
押し入れに入ってしまいました。
午前6時ごろ居間に来ました。
そろそろ朝の撮影です。
今のところ、まだ食欲旺盛です。
いったいいつごろまで、こうなんでしょうか。
ベランダへ撮影のため出ると、ニャンも
タイミングよく、ベランダへ出るところをパチリ。
その後、すぐに室内に入って、
ベッドへ行ってしまいました。
nice!(16)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 16

コメント 4

はくちゃん

おはようございます
(^^)/

by はくちゃん (2011-07-13 09:04) 

オールドママ

おはよう^^
猫って冬より夏の方が活発に動きますよ。
なんてたって暑さに強くて寒さに弱い生き物ですから・・・。家の猫達も朝早くから夜中特に遊びます。
昼間はゴロゴロ。
甘えてくる時だけ、しっかりやさしくしてあげたら、あとは知らん顔でいいですよ(笑い)
by オールドママ (2011-07-13 09:29) 

かずあき

はくちゃん さん
おはようございます。
快晴から少し雲が出てきました。

by かずあき (2011-07-13 09:44) 

かずあき

オールドママ さん
おはようございます。
なるほど、そうなんですね。
だからベランダへ出る回数も
ヒコーキ雲さんに指摘されて、
そういえば、多いかなって。
夏と冬でそのように変化するんですね。
メモリーします。ちょっと頼りないけど。(私の頭)
かまってあげることは、ニャンに
教えられました。共生のルールみたいなものです。
その日、その日の気まぐれも
このごろ少しずつわかってきたかな?
わたしたち(ニャンと私)なんか性格が
似ているように感じてきました。

by かずあき (2011-07-13 10:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0