SSブログ

今日の朝(315) [自宅]

2011年7月14日(木曜日)
午前6時20分過ぎ、
大阪府寝屋川市梅が丘1丁目17番2-504号
ライツシティ東寝屋川二番館の
5F部分自宅マンション、
ベランダより撮影しました。
左側(東側)方向を撮影しました。
拡大写真は、この写真をクリックしてください。
DSCN2912.JPG

正面(南側)方向を撮影しました。
拡大写真は、この写真をクリックしてください。
DSCN2913.JPG

右側(西側:大阪市内)方向を撮影しました。
拡大写真は、この写真をクリックしてください。
DSCN2914.JPG
動画は、撮影時間61秒です。
http://www.youtube.com/watch?v=bmLbAOYI_e0
磁石による角度です。
左側(東側)方向:290度
正面(南側)方向:0度
右側(西側)方向:80度

ニャン、朝の1枚です。
午前6時25分ごろに撮影しました。
ベッドでくつろいでいるニャンです。
DSCN2916.JPG
昨夜は、午後7時半過ぎ
ドライ10gを2/3ほど食べてベランダへ出入り、
パソコン椅子へ、でも、
私がキッチンで洗い物をしているうちに
ベッドへ行ってしまいました。
ここのところ、この時間は
パソコン椅子か畳の四畳半なんですが。
と思っていたら、やっぱり居間に戻ってきました。
また先ほどのドライの残りを食べて、
パソコン椅子です。
今度は完璧に熟睡です。
今朝は、ほぼ一緒に起きて。
暫くして、押し入れに入ってしまいました。
午前5時15分ごろドライ10gを1/3ほど食べて。
ベランダへ出入りして室内でじゃれます、お付き合いです。
また先ほどのドライを少しだけ食べて、廊下に正座です。
ベッドへ行ってしまいました。
最近は、食欲旺盛だったのですが、
今日は、朝のドライを完食しません、1/3ほど残ってます。
nice!(11)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 11

コメント 2

はくちゃん

おはようございます
夜も窓を開けているよ寒い位なんですよ
日中は溶けそうに暑いんですけどね

by はくちゃん (2011-07-14 09:32) 

かずあき

はくちゃん さん
こんにちは
緑あふれる素晴らしい環境ですもんね。
こちらは、一日中暑いです。
エアコンがなかったら
熱中症になる確率が高いでしょうね。


by かずあき (2011-07-14 12:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0