SSブログ

今日の朝(247) [自宅]

2011年5月4日(水曜日)
午前6時20分過ぎ、
大阪府寝屋川市梅が丘1丁目17番
ライツシティ東寝屋川二番館の
5F部分自宅マンション、
ベランダより撮影しました。
左側(東側)方向を撮影しました。
拡大写真は、この写真をクリックしてください。
DSCN2339.JPG

正面(南側)方向を撮影しました。
拡大写真は、この写真をクリックしてください。
DSCN2340.JPG

右側(西側:大阪市内)方向を撮影しました。
拡大写真は、この写真をクリックしてください。
DSCN2341.JPG
動画は、撮影時間52秒です。
http://www.youtube.com/watch?v=L6zdHzn5Z7U
磁石による角度です。
左側(東側)方向:290度
正面(南側)方向:0度
右側(西側)方向:80度


ニャン、朝の1枚です。
午前6時25分過ぎに撮影しました。
ちょっとだけ、じゃれているニャンです。
DSCN2343.JPG
昨夜は、午後7時半ごろ、
私がキッチンで洗い物をしていると起きてきました。
ナデナデベタベタして、
夕食の残りのドライを少しだけ食べて。
ベランダへは、私が室内に入ってくると、出ました。
少しだけ様子をみて引き戸を閉め始めると、
室内に入りました。
そしてまた食べて、畳の四畳半に正座してます。
お風呂から出ても、同じ場所です。
もうニャンは本日の、
お休みタイムに入ってます。私もそろそろです。
今朝は、かなり先に起きて、
私が、かなり遅く起きてしまって。
育てていた猫草の場所を見つけて、
狙っているので、
もう1日ほど後にと思っていたのですが、
仕方なく、所定の場所へ置くと、
しきりに食べだしました。
そして普段と違う行動を。
今回はすぐに嘔吐がわかりました。
その後、ドライ10gを完食です。
ちょっとだけ、ベランダへ出て、
室内に戻って畳の四畳半に正座してます。
そして、撮影の時に、ベタベタ・ナデナデ、
ちょっとだけ、じゃれて。
やっと被写体におさまりました。
その後、また食卓へジャンプ、
すぐに下へ降ろして、
ポンポンとお気に入りを示します。
やっと入りました。
でも、今日は、私が起きるのが遅かったせいか、
なんかご機嫌斜めです。
nice!(14)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0