SSブログ

今日の夕日 [自宅]

2011年5月4日(水曜日)
午後5時55分ごろ、
5F自宅マンションベランダより1枚撮影し、
同じく玄関付近より1枚撮影しました。
拡大写真は、この写真をクリックしてください。
玄関付近です。
DSCN2344.JPG

ベランダです。
DSCN2345.JPG

同じく、午後5時55分過ぎに撮影しました。
ベッドで眠そうなニャンです。
DSCN2346.JPG
私の朝食準備中、お気に入りから出て来てしまって。
午前7時50分朝食です。
私の朝食が始まるまで、ずーっと、
正座して居間におります。
食べ始めようとした時、
ニャンも朝食の残りのドライを少しだけ食べて、
スタスタとベッドへ行ってしまいました。
やっぱり、見守っていてくれてるんですかね。
簡易掃除機&雑巾がけを居間のみ。
午前の外出から戻ると、お出迎えです。
朝食の残りのドライを食べて、
お気に入りに入りました。
先ほどの中途半端な掃除ですが、
廊下、キッチン、脱衣所、ベッドルームは、
特にベッドはお休み中のため、
午前の外出から戻ってから掃除しました。
その掃除の途中で、またお気に入りから出て来て、
雑巾がけの見学です。
なんか、お腹が空いたようで、
ドライ10g完食です。そして、
またジャンプ、サイドボードから食卓へ、
すぐに下へ降ろして、
お気に入りをポンポンとたたくと、入りました。
午後の外出から戻っても、お出迎えはありません。
居間まで来ると、出てきました。
午後4時半夕食です。
食後、畳の四畳半へ行って、
やはり、少ししてベッドへ行ってしまいました。
nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0