SSブログ

今日の夕日 [自宅]

2011年5月1日(日曜日)
午後5時50分過ぎ、
5F自宅マンションベランダより1枚撮影し、
同じく玄関付近より1枚撮影しました。
拡大写真は、この写真をクリックしてください。
玄関付近です。
DSCN2329.JPG

ベランダです。
DSCN2330.JPG

同じく少し前の、午後5時50分ごろに撮影しました。
ベッドで今から睡眠のお時間です。
DSCN2328.JPG
午前9時、朝食です。食後、なぜか30分ぐらい居間に居ました。
そしてやっとベッドへ。11時過ぎに起きてきました。
ちょっとだけベランダへ出てブラッシング。
引き戸を開けておくと毛が舞って室内に入ってしまうため
すぐに閉めると、すごく気にして、
あまりゆっくりとできませんでした。
その後居間でウロウロして。
その状態で、うまく聞いてくれそうにはないかもと思いながら、
お買いもの、お留守番、ここにいなさいと、言ったんですが、
玄関付近まで出て来てしまって。
午前の外出から戻ると、しっかり玄関でお出迎えです。
ナデナデ・ベタベタして、朝食の残りのドライを少し食べます。
そして、ベランダからおいでといったらちょっとだけ外へ。
一緒にすぐ中へ入りました。じゃれます、お付き合いです。
その後また残りのドライを食べて完食です。
食卓へジャンプ、すぐに降ろして、
ニャンは、ここでしょと、お気に入りを指さしすると入りました。
午後の外出から戻るとお出迎えです。
ドライ10gをすぐに完食しました。
これはまたいい食べっぷりです。
私がベランダから戻ると入れ替わりに出ます。
外で動こうとしないので、
引き戸を閉め始めると慌てて入ってきました。
また、食卓です。すぐに降ろして、
あんたはここと言うと、お気に入りに入りました。
クロネコ宅配便が来て、起きてしまいました。
午後5時夕食です。
その後、私の食事中、ずっと畳の四畳半で
こちらを向いて正座して、コックリしています。
私の食事が終わったと同時に、
ベッドへ行ってしまいました。
なんかよくわからないんですが、
終わるのを待ってたんでしょうか。
なぜなのかはわかりません。
nice!(17)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 17

コメント 2

のらん

ニャンちゃんは、かずあきさんを見守っていたいのですよ、きっと♪
by のらん (2011-05-03 00:04) 

かずあき

のらん さん
おはようございます。
んー?
そうなんでしょうか?
やっぱり、どうもわかりません。
ネコ歴5ヶ月では、
ちょっと難問すぎますね。
そのうち、自分の答えを。
今は、やっぱり、わかりません。
by かずあき (2011-05-03 05:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0