SSブログ

今日の朝(245) [自宅]

2011年5月2日(月曜日)
午前6時20分過ぎ、
大阪府寝屋川市梅が丘1丁目17番
ライツシティ東寝屋川二番館の
5F部分自宅マンション、
ベランダより撮影しました。
左側(東側)方向を撮影しました。
拡大写真は、この写真をクリックしてください。
DSCN2323.JPG

正面(南側)方向を撮影しました。
拡大写真は、この写真をクリックしてください。
DSCN2324.JPG

右側(西側:大阪市内)方向を撮影しました。
拡大写真は、この写真をクリックしてください。
DSCN2325.JPG
動画は、撮影時間65秒です。
http://www.youtube.com/watch?v=t10tJW9CgUg
磁石による角度です。
左側(東側)方向:290度
正面(南側)方向:0度
右側(西側)方向:80度

ニャン、朝の1枚です。
午前6時25分過ぎに撮影しました。
お気に入りのニャンです。
DSCN2327.JPG
昨夜お風呂からでてきたら、
押し入れにまた入ったみたいで、
見当たりません。
お休みの少し前、
四畳半で正座してます。
はやく寝ようよって。しかし、
なんせ皆様へのご訪問を終わらせないと。
なんとか切りがついて。
就寝時、最初は、いつも通り枕元左側に、
でも、電気を消したら
すぐに足元へ移動してしまいました。
今朝は、かなり、先に起きて
ベッドから出て行きました。
私は、午前5時20分ごろ起床、
お腹が空いているようで、
ドライ10g、半分ほど食べて、
ベランダへ誘ったのですが、
首を外へ出しただけで出ません。
じゃれます、しっかりお付き合いです。
そしてまた食べて完食しました。
その後、畳の四畳半へ。
ウロウロして、
また、居間に戻ってお気に入りに入りました。
nice!(17)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 17

コメント 4

はくちゃん

おはようございます
今日は、nice! だけでごめんなさい
m(_ _)m

by はくちゃん (2011-05-02 08:20) 

かずあき

はくちゃん さん
おはようございます。
もう、暖かくなってしまいましたね。
今朝がたは、快晴ですっきりしてたんですが。
by かずあき (2011-05-02 10:01) 

kana

うちでも猫に早く寝よう、催促されます。
勝手に一人で寝てくれていいのですが
by kana (2011-05-02 12:51) 

かずあき

kana さん
こんばんわ
私は、このこと
最近、気づいたんです。
それまでは、なんかよくわからないという
感じできましたので。
これ、わかった時は、寝ないとまずいと
真剣に思いました。でも、このごろは
しっかり、待っていただいてます。

by かずあき (2011-05-02 20:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0