SSブログ

今日の朝(180) [自宅]

2011年2月26日(土曜日)
午前7時10分ごろ、
大阪府寝屋川市梅が丘1丁目17番
ライツシティ東寝屋川二番館の
5F部分自宅マンション、
ベランダより撮影しました。
午前7時前は、光が少し足らなくって、
7時を過ぎてから、撮影をしてます。
左側(東側)方向を撮影しました。
拡大写真は、この写真をクリックしてください。
DSCN1770.JPG

正面(南側)方向を撮影しました。
拡大写真は、この写真をクリックしてください。
DSCN1771.JPG

右側(西側:大阪市内)方向を撮影しました。
拡大写真は、この写真をクリックしてください。
DSCN1772.JPG
動画は、撮影時間35秒です。
http://www.youtube.com/watch?v=tObsVfwlWBU
磁石による角度です。
左側(東側)方向:290度
正面(南側)方向:0度
右側(西側)方向:80度

ニャン、朝の1枚です。
午前7時15分ごろに撮影しました。
早朝に食べさせたドライ10gの残りを、
と言っても、起きた時は、少ししか食べなくて、
なんか、今、気がついて食べてるみたいです。
DSCN1774.JPG
昨夜、就寝後、暫くしてベッドに来ました。
そして朝まで、枕元の左側で寝ていたようです。
これは、今までにあまり、ありません。
ましてや、翌日まで通しで、そこに居たことは、
なかったです。
早朝、ドライ10g、少し食べただけで、
お気に入りの食卓の下の椅子に。
朝の撮影の時、午前7時過ぎに完食して、
またお気に入りへ。
nice!(22)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 22

コメント 4

オールドママ

にゃんちゃん、もう、しっかりとかずあきさんの事信頼してますね^^
『私の味方☆』安心してくつろげる場所になりましたね(^v^)
by オールドママ (2011-02-26 11:25) 

かずあき

オールドママ さん
こんにちは
ありがとうございます。
毎日の観察で、
なかなかの気分屋さんです。
自分が寝たい時と、そうでもない時、
今日は、そうでもない時のようですよ。
お気に入りの食卓の下ですから。

by かずあき (2011-02-26 13:21) 

さ〜にん

朝まで一緒に寝てくれるとうれしいですよね♪
食卓のイスの上、我が家もお気に入りです
by さ〜にん (2011-02-26 16:46) 

かずあき

さ〜にん さん
こんばんわ
そうなんですよ。
だから、朝、目が覚めた時に
来た気配がない時は、
ちょっと、さみしくなりますし、
どこで寝てたんだろうと考えちゃいます。
食卓と椅子の空間、20cmあるかないかですよね。
タイミングがずれたら、ぶつけてしまう恐れがありますよ。
最近はそれに気づいて、そのことの方が心配です。

by かずあき (2011-02-26 20:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0