SSブログ

今日の夕日 [自宅]

エラーで投稿が完了したのにアップがなかなかできません
2011年2月26日(土曜日)
午後5時20分ごろ、
5F自宅マンションベランダより1枚撮影し、
同じく玄関付近より1枚撮影しました。
拡大写真は、この写真をクリックしてください。
玄関付近です。
DSCN1777.JPG

ベランダです。
DSCN1778.JPG

同じく、午後5時ごろに撮影しました。
ただいま食事中(夕食)です。
DSCN1776.JPG
朝食後、お昼ごろまでベッドで。
それからは、お気に入りの食卓の下の椅子です。

おまけ
この座布団に私が座ります。
DSCN1775.JPG
私が動物園の動物で、ニャンは
見学する世にも珍しいネコです。
サークル(檻)、もともとは
5Fベランダへ設置して、ニャンに
外の空気をたっぷり味あわせて
あげるつもりで購入したんですが
怖がって近づかなくって。
2度ほど試しました。
とっくに諦めてお蔵入りしたんですが
どうしても今回、昨日(2/25)の
トワイライトエクスプレス走行で
なんとかしないと。
怪獣ニャンからNゲージを守らないと。
nice!(11)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 11

コメント 10

kaoru

こんにちは。
完了しましたと表示されても
アップ出来ないのが続いていますよね。
エラーも出て困るので早く不具合を
解消してほしいですよね。
サークルはこんな使い方もあるのですね^^
by kaoru (2011-02-26 17:46) 

shio

こんばんは☆
そうなのよ(><)!ここ数日ずっとよね!
嫌よねぇ~ヽ(→∀←)ノ ”・・・
by shio (2011-02-26 18:56) 

かずあき

kaoru さん
こんばんわ
ソネボロボロですよね。
ここ数日、nice! を押せば停まりますし、
いちいち更新ボタンをおして。
nice! をクリックしてもアイコン表示されず、
挙句の果てに、何度もオスナの真っ赤な文字。
いい加減にしてほしいです。

あのー、サークル(檻)の使い方を
アップしたわけではなく。分かってますけど。
他の方々からすると、ばかばかしい(あほらしい)
お話ですが、当人は、いたって大真面目なんです。
趣味の世界のことですが。
by かずあき (2011-02-26 19:53) 

かずあき

shio さん
こんばんわ
以前のエラーは、
どちらかというと
読みに行ってそれっきり、
しまいにはエラー(技術的なとか、かんとか)。
あきらめがついて、一旦、中止して時間を置けば
復旧したのですが。
今回のタイプは、性質が悪いです。
一見、正常なような感じで、ここという時に
訳のわからない動作をします。
これ、復旧不可能かもしれないですね。
どうしましょう?

by かずあき (2011-02-26 20:02) 

JUNJUN

な~んか最近、サーバー思いですよね☆
ナイスもなかなか表示されないし。
by JUNJUN (2011-02-26 22:35) 

ネム

なるほど、こうやってニャンさんから鉄道を守ってるんですね☆
ナイスアイディアだと思います^^
by ネム (2011-02-27 04:14) 

かずあき

JUNJUN さん
おはようございます。
今も、相変わらず、nice!を
押すと、すでに押してますの真っ赤な文字。
ストップするし。
ソネさんは、まったく現象が出ないんでしょうか。
どこまで、いつまで、続くんでしょうか?

by かずあき (2011-02-27 06:16) 

かずあき

ネム さん
おはようございます。
ニャンは、この6畳間だけは
最近まで知らなくって、ただ、
ふすまをガリガリやったりしてましたが
その部屋を見たときの顔は
びっくりしてたようで。
人が見たって同じかもしれないですが。
サークルを取っ払ったら、100両以上の
車両は、みんななぎ倒されてバラバラでしょうね。
考えただけで、ゾットします。
これからも、守り続けてまいります。
by かずあき (2011-02-27 06:51) 

kaoru

こんにちは。
怖がって近付かないのだと良いアイデアだと
思ったのですが言葉足らずで気分を
害させてしまったのだと
誠に申し訳ありません。
by kaoru (2011-02-27 11:44) 

かずあき

kaoru さん
逆ですよ。
ありがとうございます。
うれしかったですよ。
あのサークルの使い方表現。
私こそ、文章が、表現力が
へたくそなので、うまく言えなかったのかも。
怖がるというよりも、獲物を狙ってる、眼つきで、
長い列車をネズミがゾロゾロに見えてるかもです。

by かずあき (2011-02-27 13:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0