SSブログ

今日までのニャン [自宅]

2012年11月14日(水曜日)から
11月17日(土曜日)まで。





DSCN1441.jpg
DSCN1442.jpg
DSCN1443.jpg
DSCN1444.jpg
DSCN1445.jpg
2012年11月14日(水曜日)
午前11時30分ごろ、
ベランダに出たニャンとウルフを
みなさん室内に、
そしてご飯を食べて。

※※こんなに遅くなった撮影は、
朝、起床時、いつものようにパソコンで電源を。
クラッシュ!
修理の段取りで。そして急遽、ノートPCを出して。
急場しのぎです。






2012年11月15日(木曜日)
午前6時20分ごろ、
ニャンは、ベランダから早々に引き揚げて
畳の四畳半で手を舐めて。
そして、そこへウルフが
サンはそこから脱衣室で水を飲んで。

クラッシュ2日目、やりずらいノートを
とにかく使って。





DSCN1450.jpg
DSCN1451.jpg
DSCN1452.jpg
2012年11月16日(金曜日)
午後12時40分ごろ、
ニャンは、盛んにベランダを出入り。
居間の床に一時休憩です。
ウルフはサークルの上に。
サンは脱衣室で水を飲んで。これ昨日も
サンは同じような記述に。




DSCN1453.jpg
DSCN1454.jpg
DSCN1455.jpg
DSCN1456.jpg
2012年11月17日(土曜日)
午前4時40分ごろ、
みなさんの一斉の朝食風景をと。
サンが先に食べ終わってしまって。
食事中(パウチ)のニャンと、
水を飲むウルフ、くつろぐサンを
撮影です。

11/17の今日の朝(南側)
DSCN1457.jpg

同じく西側(梅田方面)
DSCN1458.jpg

※急場しのぎのノートPCでアップ。
壊れたデスクトップPCには、この時期どうしてもの、
筆まめ住所データ100件ほど、また、日常必要なメールアドレス、
家計簿(家計簿マム):毎日。
2007年6月ごろから使用し始めたころは、バックアップを頻繁に
していたんですが、だんだんと間引きされ、項目も同様に間引き。
かろうじて9/3までの一部のデータはバックアップしてましたが。
データ修復は5万円から27万円もかかるとのこと。
(NECへ修理に出してますがたぶんだめだと?)
予定外の出費(データ修復、新しいデスクトップPC)など。

追記:
猫ちゃんさんのお友達から
里親さんをお探ししてますとのご連絡がありましたので
追加掲載させていただきます。
img468.jpg

〒572-0803大阪府寝屋川市梅が丘1丁目17番
ライツシティ東寝屋川2-504号

欠瀬 和明(カケセ カズアキ):61歳

電話:072-821-8088

メール:kakese@xj8.so-net.ne.jp

『私のホーム・ページ』の自己紹介(プロフィール)
下記にて近景の私の写真をアップしました。
及び、履歴を紹介しております。
ホームページ:http://www003.upp.so-net.ne.jp/kakese/
上記HPはヤフー検索で
白浜円月島鹿児島と連続ベタ打ちでも
先頭に表示されます。

個人情報(保護?)とかいうものの公開です。

※※【火曜日・土曜日の定期更新を予定】※※
nice!(20)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 20

コメント 4

そらまめ

里親さんの件、次回の記事でリンクさせてください。
データ復旧、うちも先日母のパソコンが
急にお亡くなりになり
同じように住所録や日記など
データがあり、かなりの金額がかかると
落ち込んでました。
やっぱりバックアップは大事ですね。
by そらまめ (2012-11-17 08:38) 

のらん

PCクラッシュ、タイヘンですね~(^^;)
3匹、いい里親さんが見つかりますように。
by のらん (2012-11-17 11:05) 

ちょろっとぶぅ

PCクラッシュ!!
予定外の出費もだけど、大事なデータが無くなるのはイタイですね(>_<)
復旧できることを、祈ってます(^人^)
私も、バックアップ豆にするようにします。
by ちょろっとぶぅ (2012-11-19 12:19) 

まめ

そらまめさんところから飛んできました。
隣の市(実家のある市)ですね!!!
う~ん、飼いたいけど現状飼ってあげれないのが
辛い・・・<きーちゃん好き~
うぅ、良い里親さんが見つかりますように。。。
by まめ (2012-11-19 12:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0