SSブログ

今日までのニャン [自宅]

2012年11月11日(日曜日)から
11月13日(火曜日)まで。




DSCN1427.jpg
DSCN1428.jpg
DSCN1429.jpg
DSCN1430.jpg
2012年11月11日(日曜日)
午前11時45分ごろ、
パソコンデスクに正座のサンを。
ニャンもウルフもお休み中。
ニャンは定位置だけど
ウルフはサンの定位置に。

本日(11/11)、午後3時ごろ
自宅を出発、レンタカーを借用してきます。
今日の毎日の買い物と明日の予定のために。





DSCN1431.jpg
DSCN1432.jpg
DSCN1433.jpg
2012年11月12日(月曜日)
午前4時00分ごろ、
ご飯を食べ終わって、畳の四畳半で
手を拭いているニャンを撮影です。
同じく、ご飯を食べて水を飲むウルフ、
サンはキッチンで遊びおわり、びっくり顔。

本日(11/12)ウルフとサンを
交野動物病院へ定期のワクチン接種に
行ってきます。そのあと適当な時間に
借用したレンタカー(日産:ラティオ)にて、
なんばへ。旭日屋書店で来年のカレンダー、
それから12/19から12/21まで台湾高雄に。
台湾ドルへ交換。






DSCN1434.jpg
DSCN1435.jpg
DSCN1437.jpg
2012年11月13日(火曜日)
午前5時5分ごろ、
皆さんの朝食風景。
ウルフがちょん切れてる。
DSCN1438.jpg
1時間後に、やっぱり、ウルフの撮影を。
この時間、ウルフはラックに(定位置)、
サンが、ちょっと違って、お気に入りに。
ニャンは定位置の畳の四畳半の座布団の上に
のっけた猫ちゃんベッド(グリーンいちご)で
お休み中です。

この日の今日の朝(南側):06:20
DSCN1439.jpg
同じく西側(梅田方面)
DSCN1440.jpg

昨日(11/12)ウルフとサンを
交野動物病院へ定期のワクチン接種に
行ったのですが、体重測定で
ウルフの6.6kgは、理解できるのですが
サンが4.6kg、これはまずい。(体重増え過ぎ)
食事の量をもっときっちりさせないと、
そして、食べたらすぐに追加をやめて、
(今までの食事の与え方)
全体の1日量を222gに。(74gX3人分)


追記:
猫ちゃんさんのお友達から
里親さんをお探ししてますとの
ご連絡がありましたので追加掲載させていただきます
貰っていただける方のエリアとしては
大阪府下
できれば、私の住んでいる付近がより望ましいです。
img468.jpg
誕生して4か月ほどです。(3名ほど)

〒572-0803大阪府寝屋川市梅が丘1丁目17番
ライツシティ東寝屋川2-504号

欠瀬 和明(カケセ カズアキ):61歳

電話:072-821-8088

メール:kakese@xj8.so-net.ne.jp

『私のホーム・ページ』の自己紹介(プロフィール)
下記にて近景の私の写真をアップしました。
及び、履歴を紹介しております。
ホームページ:http://www003.upp.so-net.ne.jp/kakese/
上記HPはヤフー検索で
白浜円月島鹿児島と連続ベタ打ちでも
先頭に表示されます。

個人情報(保護?)とかいうものの公開です。

※※【火曜日・土曜日の定期更新を予定】※※
タグ:ネコ
nice!(24)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 24

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0