SSブログ

今日までのニャン [自宅]

2012年6月24日(日曜日)から
6月26日(火曜日)まで。




DSCN0771.jpg
DSCN0772.jpg
DSCN0773.jpg
2012年6月24日(日曜日)
午前10時5分ごろ、
早朝のご飯は食べなくて(パウチ)
今、起きて来てお食事をして
ベランダで毛づくろい中のニャンを
撮影です。
サンは押し入れの2段目の端っこでお休み中、
ウルフは押し入れの2段目の中央奥に居るはずです。
昨日あたりからウルフはここが
お気に入りになったみたいです。




DSCN0774.jpg
DSCN0775.jpg
DSCN0776.jpg
DSCN0777.jpg
2012年6月25日(月曜日)
午前5時35分ごろ、
ベッドルームの本箱の中から
ベランダへ出て、ちょっとして
ニャンは、室内に戻ったので、すぐに
早朝のパウチを。その食事中を
撮影、そしてその直後も。
2匹は定刻の午前5時にキトンを食べて。
今日でキトンは終了です。
生後、12カ月までのドライ(キトン)。
8月15日が推定の誕生日ですが。
この日で丁度1年、1歳に。
(人間としての年齢は、17歳です)




DSCN0778.jpg
DSCN0779.jpg
DSCN0780.jpg
2012年6月26日(火曜日)
午前5時05分ごろ、
食事を終えて、今からまた
ゆっくりお休みします。
押し入れに入ったニャンを撮影です。
昨日でキトンが終わったので
早朝の食事はヒルズ(w/d)とパウチに。
なんかびっくり顔のウルフを、
サンはもう一度食べなおし。これは
サンの特徴です。


〒572-0803大阪府寝屋川市梅が丘1丁目17番
ライツシティ東寝屋川2-504号

欠瀬 和明(カケセ カズアキ):61歳

電話:072-821-8088

メール:kakese@xj8.so-net.ne.jp

『私のホーム・ページ』の自己紹介(プロフィール)
下記にて近景の私の写真をアップしました。
ホームページ:http://www003.upp.so-net.ne.jp/kakese/
上記HPはヤフー検索で
白浜円月島鹿児島と連続ベタ打ちでも
先頭に表示されます。

個人情報(保護?)とかいうものの公開です。
タグ:ネコ
nice!(28)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 28

トラックバック 0