SSブログ

今日までのニャン [自宅]

2012年6月20日(水曜日)から
6月23日(土曜日)まで。





DSCN0759.jpg
DSCN0760.jpg
DSCN0761.jpg
2012年6月20日(水曜日)
午前8時10分ごろ、
ニャンはパウチを食べて
ベランダへ出入りして
また、ベッドルームの本箱の中へ戻りました。
サンは、脱衣室の床にベタリと、
ウルフは洗濯機の籠の中ですが、
一部の洗濯と乾燥(天候不順による)の作業を
本日する予定なんですが。




DSCN0762.jpg
DSCN0763.jpg
DSCN0764.jpg
2012年6月21日(木曜日)
午前11時50分ごろ、
食事中のニャンを撮影です。午前7時過ぎから、
ずーっとベッドルームの本箱の中でお休み。
やっと朝食兼昼食を食べてベランダへ出入りして、
またベッドルームの本箱の中へ戻りました。
そこらをうろつく2匹も撮影。




DSCN0765.jpg
DSCN0766.jpg
DSCN0767.jpg
2012年6月22日(金曜日)
午前11時50分ごろ、
ベランダから室内に入って
猫ちゃんベッド(パープルいちご)で
毛づくろい中のニャンを撮影です。
午前2時過ぎに毛玉を嘔吐して、
今日は普段の嘔吐(毛玉)に比べて
ちょっと回復が遅かったです。
ウルフとサンはベランダに。




DSCN0768.jpg
DSCN0769.jpg
DSCN0770.jpg
2012年6月23日(土曜日)
午前5時15分ごろ、
今朝は早朝のパウチも食べないで
ベッドルームの本箱の中で
お休み中です。撮影しても起きてきません。
定刻の午前4時には一度起きたのですが。
午前5時の早朝のキトンも
サンだけが先に食べて。ウルフは
少ししてから。ウルフは撮影時まだ食事前、
サンは食後です。

※【火曜日&土曜日の定期更新】

〒572-0803大阪府寝屋川市梅が丘1丁目17番
ライツシティ東寝屋川2-504号

欠瀬 和明(カケセ カズアキ):61歳

電話:072-821-8088

メール:kakese@xj8.so-net.ne.jp

『私のホーム・ページ』の自己紹介(プロフィール)
下記にて近景の私の写真をアップしました。
ホームページ:http://www003.upp.so-net.ne.jp/kakese/
上記HPはヤフー検索で
白浜円月島鹿児島と連続ベタ打ちでも
先頭に表示されます。

個人情報(保護?)とかいうものの公開です。
タグ:ネコ
nice!(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 21

トラックバック 0