SSブログ

今日までのニャン [自宅]

2012年1月2日(火曜日)から
1月7日(土曜日)まで


DSCN0230.jpg
DSCN0231.jpg
DSCN0232.jpg
2012年1月2日(月曜日)
午前7時5分ごろ、
早朝に雨が降って、
暗いので久しぶりに
居間の明かりを点灯、
撮影しました。
ニャンも、そして二匹も
食事が終わって、またまた
ひと騒ぎの時に撮影です。




DSCN0233.jpg
DSCN0234.jpg
DSCN0235.jpg
2012年1月3日(火曜日)
午前7時30分ごろ、
食卓の下にしゃがむニャンを撮影です。
おまけの二匹も。
ところが、午後1時過ぎ、サンが突然具合が
悪くなって(カラエズキを繰り返す)。
それでも午後3時の食事は少し食べて。
午後5時ごろ、元のように少し元気に。
夜間・休日診療所へ連れて行かないと
ということも覚悟して。
(そのようなことであれば明日の件もキャンセル?)



DSCN0236.jpg
2012年1月4日(水曜日)
午前6時15分ごろ、
ベッドへ戻ったニャンを
撮影です。またしてもボケて。
今日は、午前11時から1泊で
鎌倉プリンスホテルへ。
家族3人でのお正月です。
姉と甥には現地で落ち合います。
横須賀の野比に住んでいる
お二人さんちょっと不満のようです。
(自宅から近いので?)
明日1月5日の、お昼過ぎには自宅へ戻ります。
その間は、ペットシッターの
山崎さんへお願をして。



DSCN0237.jpg
2012年1月6日(金曜日)
午前10時45分ごろ、
日向ぼっこを兼ねて
猫ちゃんベッド(グリーンいちご)にて
お休み中のニャンを撮影です。
昨日(1/5)帰宅後、やっぱり私がお疲れ。
(往復1000キロ)
写真撮影はパスしてしまいました。



DSCN0238.jpg
DSCN0239.jpg
DSCN0240.jpg
2012年1月7日(土曜日)
午前10時15分ごろ、
居間のニャンを撮影、
そして二匹はお気に入りに。
先ほど交野動物病院から帰宅。
ニャンのワクチン接種(去年の今ごろも)、
これが今日のメインのはずが1月3日の件で、
サンが単純XP(レントゲン)と血液検査を。
異常は見当たらないとのことで一安心です。
ニャンはw/dを食べていることと
二匹のお相手をするためか、体重が
4.75kgといい感じでした。
サンは2.5kg、ウルフは3.2kg
来月(2月27日)、二匹の避妊手術です。
タグ:ネコ
nice!(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 24

トラックバック 0