SSブログ

墾丁ダイビング【2】水中での写真 [海ダイビング]

2011年12月22日(木曜日)
オーナーでガイドのケビンさんに
撮影していただいた写真をアップします。
以前には下記2枚のみでしたが。(これだけ私)
DSCN0186.JPG
DSCN0187.JPG
左が奥様の礼子さん、
右がご主人でオーナーガイドのケビンさんです。

以下はケビンさんに撮影していただいた
水中での私など。(合計18枚)
まず1本目。
DSC00947.jpg
フード(頭部全体を覆う頭巾)なしでした。

DSC00948.jpg
オオメカマス

DSC00949.jpg
DSC00950.jpg
イソギンチャクエビ

DSC00951.jpg
ウミウシですが名称わかりません。

DSC00953.jpg
ハナビラウツボ(ウツボは苦手)


ここから2本目です。
今度は、フード(頭部全体を覆う頭巾)を装着してます。
やっと余裕ができたんです。
DSC00954.jpg
DSC00955.jpg
ガラスハゼ(私未確認)

DSC00956.jpg
ウミウシですが名称わかりません。

DSC00957.jpg
ウミウシですが名称わかりません。

DSC00958.jpg
ウミウシですが名称わかりません。

DSC00959.jpg
DSC00960.jpg
DSC00961.jpg
DSC00962.jpg
DSC00963.jpg
DSC00964.jpg
ウミウシですが名称わかりません。
DSC00965.jpg
ウミウシですが名称わかりません。

2011年12月22日(木曜日):台湾
墾丁(ケンティン・こんてい)にて。
麗島潜水のオーナーガイド、
ケビンさんが全て撮影して、
いただいたものを掲載させていただきます。
昨夜(1/9)、もう諦めていた水中の写真が
届いて。早速アップです。
ビーチから簡単にジャブジャブと入ると
素晴らしい世界が目の前にありました。
私の表現で図鑑がすべて泳いでいる。
残念ながらウミウシは興味がなくって。
今年のこの時期に、今度はダイビングのみで
ここへ行こうと思っております。
勿論、レンタカーで。(高雄から約2時間)

nice!(25)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 25

トラックバック 0