SSブログ

今日までのニャン [自宅]

2011年12月29日(木曜日)から
12月31日(土曜日)まで

DSCN0223.jpg
2011年12月29日(木曜日)
午後12時25分ごろ、
ベッドから居間に来て
ドライw/dを食べて、
日向ぼっこのニャンを撮影です。
二匹のリトルギャングどもには、
脱衣室で控えていただいてます。
ニャンのw/dを食べちゃうので。
(ニャンの食事管理が出来ません)



DSCN0224.jpg
DSCN0225.jpg
DSCN0226.jpg
2011年12月30日(金曜日)
午前10時40分ごろ、
今日は一転して調子が悪く。
2時間ほど前に連続して食べた物を
嘔吐、6回ほど嘔吐し続けて。
それ以上続くようなら休日のどこかの
獣医さんをと思っていたのですが。
ネットで最寄りの夜間・休日診療所を。
南京都夜間動物診療所が一番近いみたいです。
その後、様子を見ていて回復。いつも通りの
パターンでした。(やれやれです)
午後4時半に京阪西三荘駅近くの
覚了寺の蓮月さんのところでの食事会に参加。
自宅への帰宅が午後9時ごろに。二匹の定刻8時の
給食を1時間遅れで食べさせて。





DSCN0227.jpg
2011年12月31日(土曜日)
午前5時15分ごろ、
このごろの定番になっている、
畳の四畳半の座布団のニャンを
撮影です。

自宅住所:
〒572-0803大阪府寝屋川市梅が丘1丁目17番
ライツシティ東寝屋川2-504号

欠瀬 和明(カケセ カズアキ):60歳

電話:072-821-8088

メール:kakese@xj8.so-net.ne.jp

個人情報(保護?)とかいうものの公開です。

ここからは、勝手な独り言:スルーしてくださいね。

なぜか365日目を1年と決めて。
2011→2012へ。よくわからない決めごと。
俗に言うお正月。仕事をしていた時代、まだ
家族が、両親が、健在の過去、そして
私がサラリーマンを当り前のようにしていた時代、
当然のように思っていたお正月。
これってなんだったんだろう。
カレンダーに決められた数字を繰り返して、
老いを加速するだけのものなのに。
言葉を変えれば、
死に向かってまっしぐら。
ただそれだけなのに。
生まれて、そして成長。これは、
老化のスタートでしかないのに。
おめでとうと互いに言いあう。ほんとにおめでたい。
いずれ土に戻って行くんだけど。おめでとう。???
訳のわからない独り言。
タグ:ネコ
nice!(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 17

トラックバック 0