SSブログ

今日までのニャン [自宅]

2011年12月25日(日曜日)から
12月28日(水曜日)まで

Photo_0033.jpg
2011年12月25日(日曜日)
午前10時20分ごろ、
居間で 猫ちゃんベッド(パープルいちご)に
入って毛づくろいです。
去年の今日の午前11時ごろ
ニャンを打上公園から
自宅へ連れて来て丁度1年です。
記念すべき本日、ニャンにマグロのお刺身を。
お刺身は夕食に、お腹いっぱい食べて
さっさとベッドへ戻ってしまって。


DSCN0219.jpg
DSCN0220.jpg
2011年12月26日(月曜日)
午前7時20分ごろ、
居間で 食卓の椅子の下で
しゃがんでいるニャンを撮影です。
二匹を注視中。
去年、この時期、ここで共生し始めた
時も同じ感じでした。どうもこの時期、
この感じが多いようです。なぜかはわかりませんが。



DSCN0221.jpg
2011年12月27日(火曜日)
午後7時55分ごろ、
パソコン椅子に座るニャンを撮影。
今日は注視することが
疎かになってしまって。(私がニャンをちゃんと見てない)
台湾の旅行の後始末もやっと一段落。
明日からはもう元のペースに。



DSCN0222.jpg
2011年12月28日(水曜日)
午前6時ごろ、
畳の四畳半の座布団で
夜が開けて明るくなるのを
待っているニャンを撮影です。

〒572-0803大阪府寝屋川市梅が丘1丁目17番
ライツシティ東寝屋川2-504号

欠瀬 和明(カケセ カズアキ):60歳

電話:072-821-8088

メール:kakese@xj8.so-net.ne.jp

個人情報(保護?)とかいうものの公開です。
タグ:ネコ
nice!(27)  トラックバック(0) 

nice! 27

トラックバック 0