SSブログ

今日の夕日 [自宅]

2011年7月16日(金曜日)
午後6時30分ごろ、
5F自宅マンションベランダより1枚撮影し、
同じく玄関付近より1枚撮影しました。
拡大写真は、この写真をクリックしてください。
玄関付近です。
DSCN2933.JPG

ベランダです。
DSCN2934.JPG

同じく、午後6時30分過ぎに
ベランダへ出てきたところを撮影しました。
DSCN2935.JPG
午前7時前に押し入れから出て来て
廊下で水を飲んで、ベッドです。
午前の外出から戻ってもお出迎えはありません。
午前11時20分、朝食というよりも
昼食です。2/3ほど食べて水を飲んでベッドです。
午後の外出から戻るとお出迎えです。
午後5時半夕食です。
夕日の撮影時間頃に、
追加でドライ10gを2/3ほど食べて、
丁度この時クロネコさんの宅配便で
押し入れに入ってしまって、
写真は無理だなと思いながら
ベランダで夕日の撮影、ニャンも出てきました。
nice!(10)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 10

コメント 4

はくちゃん

こんばんは~

by はくちゃん (2011-07-16 22:18) 

1969kana

去年の蝉時雨、なかなかすごいですね(^^;
先日、郊外のアウトレットモールに行ったときは、ヒグラシの鳴声も聞こえたのですが、私の住んでいるところではまだまだみたいです。

セミ、夏も半ばを過ぎると、寿命が近いやつがアタックしてくるのが恐怖です…(@@;
by 1969kana (2011-07-17 01:46) 

かずあき

はくちゃん さん
おはようございます。
相変わらず暑いですね。
お月さんがきれいでした。
by かずあき (2011-07-17 05:10) 

かずあき

1969kana さん
おはようございます。
去年の今頃から
毎日アップするように、
なりはじめたのが、
セミの声でした。
今年はどうするのかも未定で。
ヒグラシ、一番哀愁をさそうセミですね。
こちらでは短いその期間、
数回きければよいほうです。

確かに、アタックしてくるような
気もしますね。私はセミは好きなので
あまり気になりませんでした。
あと、一週間ほどで
今年も、きっと大合唱です。
by かずあき (2011-07-17 05:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0