SSブログ

今日の朝(316) [自宅]

2011年7月15日(金曜日)
午前6時20分ごろ、
大阪府寝屋川市梅が丘1丁目17番2-504号
ライツシティ東寝屋川二番館の
5F部分自宅マンション、
ベランダより撮影しました。
左側(東側)方向を撮影しました。
拡大写真は、この写真をクリックしてください。
DSCN2920.JPG

正面(南側)方向を撮影しました。
拡大写真は、この写真をクリックしてください。
DSCN2921.JPG

右側(西側:大阪市内)方向を撮影しました。
拡大写真は、この写真をクリックしてください。
DSCN2922.JPG
動画は、撮影時間81秒です。
http://www.youtube.com/watch?v=VOy1AjuLCj0
磁石による角度です。
左側(東側)方向:290度
正面(南側)方向:0度
右側(西側)方向:80度

ニャン、朝の1枚です。
午前6時20分過ぎに撮影しました。
ベッドでお休み中を起しちゃいました。
DSCN2924.JPG
昨日は、夕日の撮影後に居間に来ました。
畳の四畳半にしゃがんでます。
先ほどの夕食の残りを食べてパソコン椅子です。
午後8時20分ごろ、ドライ10gを2/3ほど食べて
ベランダへ出ます、座り込んでしまって。
引き戸を閉めてもそのままです。
やっと室内に入ってオシッコをして
畳の四畳半に正座です。
先ほどのドライを完食です。
私がお風呂に入っている間に
ベッドへ行ってしまいました。
また私がパソコンを操作し始めると
居間に来て、午後9時半、
ドライ10gを半分ほど食べて
ベランダへ出ました。
なかなか室内に入りません。
一番暑そうな場所にベタリと座って。
ところが、30分経っても動こうとしません。
ニャンを抱えるようにして室内に入れました。
ベッドで就寝後、このごろは必ず
枕元でお休みするのに先ほどのことが
影響しているのか、足元の方でお休みです。
今朝は、ニャンが先に起きて
私は、午前4時半ごろ起床しました。
午前4時50分ドライ10g完食です。
今日も食欲旺盛です。
ベランダへ出入りして水を飲んで
居間にベタリ、そして正座してます。
ベッドへ行ってお休みです。
朝のニャンの撮影後に
起きて来てしまいました。
居間にいます。このアップ後に、
朝食かな?
nice!(14)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 14

コメント 4

はくちゃん

おはようございます
(^^)/

by はくちゃん (2011-07-15 09:20) 

かずあき

はくちゃん さん
おはようございます。
今日もです。
ちょっと気になる天気が。
台風6号がそのうち、来るかもです。

by かずあき (2011-07-15 10:35) 

ネム

うーむ、ニャンさんはやっぱりしっぽ長い☆
しゅっと長くて良いしっぽですよねぇ^^

うちのは今まで「夏だから」と食欲が落ちたことは
無いように思います。
家中の涼しいと思われる所を転々としながら
あちこちでぺったり座ってるか転がってるか…
そんなやる気の無さはみられますけどね(^^;
by ネム (2011-07-15 15:02) 

かずあき

ネム さん
こんにちは
そうでしょ、自慢の尻尾です。
自分ではどうなのかわかんないですが
ホコンホコンとよく振り回します。

暑さのためのやる気のなさですか、
なんか、こちらまでだらっとしてしまいそうです。
なるほど、夏だからどうこうと
言うことではないんですね。
わかりました。ここのところ
ニャンは食欲旺盛で肥満が心配なもので、
どうなのかなって思ったものですから。
ありがとうございます。
by かずあき (2011-07-15 15:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0