SSブログ

今日の夕日 [自宅]

2011年7月11日(月曜日)
午後6時20分過ぎ、
5F自宅マンションベランダより1枚撮影し、
同じく玄関付近より1枚撮影しました。
拡大写真は、この写真をクリックしてください。
玄関付近です。
DSCN2890.JPG

ベランダです。
DSCN2891.JPG

同じく、午後6時25分ごろに撮影しました。
夕日の撮影の時、ベランダに出てきました。
DSCN2892.JPG
ボランティア(外出援助サービス)に出かける寸前に
ベッドから起きてきました。
午前8時少し前、朝食、完食です。
午前の外出から戻るとベッドからお出迎えです。
午後1時ごろ、ドライ10g半分ほど食べて、
ベランダを出入りして、
また残りのドライを完食です。
パソコン椅子です。
午後3時ごろ、なにを思ったのか
ベッドへ行ってしまいました。
午後の外出から戻ってもお出迎えはありません。
午後4時10分ごろ夕食、完食です。
畳の四畳半でしゃがんでます。
知らないうちにベッドです。
午後6時過ぎに起きてきました。
ベランダへ出入りして、
午後6時半ドライ10gを半分ほど食べました。
廊下に正座です。
オシッコをしてパソコン椅子です。
nice!(13)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 13

コメント 6

はくちゃん

こんばんは
今日も暑い一日でした

by はくちゃん (2011-07-11 20:22) 

かずあき

はくちゃん さん
こんばんわ
ほんとに暑かったですね。
今はお月さんが雲に隠れてますが
西の空はすっきり晴れてる状態です。
by かずあき (2011-07-11 20:44) 

JUNJUN

ニャンちゃん、ピンクの首輪が似合いますね☆
by JUNJUN (2011-07-11 20:46) 

1969kana

今日は昼はとても暑かったですが、夕立で少し涼しくなり助かりました。
最近のニャンちゃんはベランダに良く出ていますね。
by 1969kana (2011-07-12 01:20) 

かずあき

JUNJUN さん
おはようございます。
ニャンのトレードマークですね。
首輪を購入する時、色をどうしようかと?
やっぱり女の子だからピンクがいいかなって。
でも、それにかなうピンクがなくて、
とにかくなんでもいいからそれっぽいのを。
ニャンには申し訳ないけど。
その時は、室内で、気配がまったくわからないのが一番でしたので。
面白いですね、それが最近は、この首は
ピッタリだって思うんです。
by かずあき (2011-07-12 05:31) 

かずあき

1969kana さん
おはようございます。
こちらは雨乞いが必要になりそうな
お天気が続いております。
今日も燃えるような暑さになりそうです。

そうですか?気づきませんでした。
普段通りというか、同じような
感じ(回数)に思ってたんですが。
そういえば、梅雨の時期は
あまりベランダへ出てなかった
ような気がします。
by かずあき (2011-07-12 06:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0