SSブログ

【今日のニャンです&ニャンとの生活:4】 [自宅]

2011年7月11日(月曜日)
午前5時5分過ぎに撮影しました。
食後、ベッドで
これからひと眠りです。
DSCN2889.JPG
昨夜は午後7時ごろドアホンが鳴って、
ベッドから押し入れに、入ってしまいました。
そして、居間に来てパソコン椅子です。
私がお風呂から出て、ベランダでタバコタイム、
室内に入ると、入れ替わりにニャンが
ベランダへ出ました。
午後9時、ドライ10gを2/3食べます。
暫くしてまた食べました、完食です。
今朝は、午前4時、目ざましで、
一緒に起きます。
午前4時15分、ドライ10gを2/3食べます。
食欲旺盛は今日も続いてます。
ベランダへ出入りして、
また先ほどのドライを完食です。
暫く、廊下に正座、ついにベッドへ戻りました。

《ニャンとの生活:4》
2011年2月7日(月曜日)から
2011年2月13日(日曜日)まで
DSCN1616.jpg
DSCN1619.jpg
DSCN1632.jpg
DSCN1637.jpg
DSCN1650.jpg
DSCN1663.jpg
このころの、一週間の間に目につくのが
嘔吐、食事量の多さです。
特に、ネコが嘔吐をすることは、
残念ながら、まったく知識がありませんでした。
当然のごとく、嘔吐するなど思ってもいないので、
ネットでの予備知識などまったくありません。
あの時、食事も食べないで、時間の経つのを
ただじっとしていただけの私を懐かしく思います。
この時はまだ、アニコム動物保険にも
加入しておりませんし、
頼りは、獣医さんだけでした。
でも、ブログのお仲間のオールドママさんの
助言が、一番ほっとしたのも事実ですし、
今も、嘔吐をした時、必ずアンモナイトニャンで
お休みしているか確認します。
(丸くなって寝ていれば大丈夫)
タグ:ネコ
nice!(16)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 16

コメント 2

はくちゃん

おはようございます
(^^)/

by はくちゃん (2011-07-11 09:04) 

かずあき

はくちゃん
こんばんわ
朝は快晴でした。

by かずあき (2011-07-11 19:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0