SSブログ

今日の朝(311) [自宅]

2011年7月9日(土曜日)
午前6時20分ごろ、
大阪府寝屋川市梅が丘1丁目17番2-504号
ライツシティ東寝屋川二番館の
5F部分自宅マンション、
ベランダより撮影しました。
左側(東側)方向を撮影しました。
拡大写真は、この写真をクリックしてください。
DSCN2872.JPG

正面(南側)方向を撮影しました。
拡大写真は、この写真をクリックしてください。
DSCN2873.JPG

右側(西側:大阪市内)方向を撮影しました。
拡大写真は、この写真をクリックしてください。
DSCN2874.JPG
動画は、撮影時間72秒です。
http://www.youtube.com/watch?v=o4FIgOi_5xw
磁石による角度です。
左側(東側)方向:290度
正面(南側)方向:0度
右側(西側)方向:80度

ニャン、朝の1枚です。
午前6時25分ごろに撮影しました。
ベッドで、お腹もいっぱいですし、
もう少しお休みしそうです。
DSCN2876.JPG
昨夜は、午後8時ごろドライ10gを2/3ほど食べます。
ベランダへ出て、なかなか室内に入りません。
持久戦です。(室内に入るまで待ちます:虫が)
室内に入ってまたパソコン椅子です。
一旦、床に降りて、先ほどのドライを完食です。
今朝はニャンが先に起きて。
このごろは常にそうです。
私は午前4時40分起床しました。
午前5時ドライ10gを1/3ほど食べます。
オシッコをして、押し入れに入ってしまいました。
30分ほどで出て来てパソコン椅子です。
ふっと、また床に降りて先ほどのドライを完食です。
ベッドへ行ってしまいました。
nice!(17)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 17

コメント 6

kana

最近、猫さんたちは早起きです
冬はいつまでも布団に入っているんですけど。
今日も暑くなりそうですね
by kana (2011-07-09 08:20) 

はくちゃん

おはようございます
暑くなりそうです
(^^)/

by はくちゃん (2011-07-09 09:41) 

かずあき

kana さん
おはようございます。
そういえは、そうだったような。
ただ、ニャンの場合は、去年12/25から
ですから、そこら辺は、
さっぱりです。
今年の冬にどんな感じになるのか
楽しみですよ。

こちらは、随分前から梅雨が明けていたように
思うのですが、6月下旬あたりから
暑くなりましたね。

by かずあき (2011-07-09 09:54) 

かずあき

はくちゃん さん
おはようございます。
暑いですね。
by かずあき (2011-07-09 09:59) 

のらん

いちおう、まだ梅雨明け前、ですよね~^^;
こちらも、朝から蒸し暑く、陽ざしがジリジリ
痛いぐらいですよ。。。
by のらん (2011-07-09 13:01) 

かずあき

のらん さん
こんにちは
いいえ、関西は昨日、(東海地方まで)
気象庁が梅雨明けしたとのことです。
私は6月下旬ごろからすでに
梅雨開けと自分なりに思ってましたが。


by かずあき (2011-07-09 14:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0