SSブログ

今日の夕日 [自宅]

2011年7月8日(金曜日)
午後6時20分ごろ、
5F自宅マンションベランダより1枚撮影し、
同じく玄関付近より1枚撮影しました。
拡大写真は、この写真をクリックしてください。
玄関付近です。
DSCN2868.JPG
DSCN2869.JPG

ベランダです。
DSCN2870.JPG

同じく、午後6時20分過ぎに撮影しました。
パソコン椅子でアンモナイトニャンです。
しっかりお休み中です。
DSCN2871.JPG
午前8時20分朝食、完食です。
パソコン椅子です。
午前9時40分ドライ10gを2/3ほど食べて、
ベランダへ出て、
素手でブラッシングの代わりをしました。
ボコボコぬけます。
ちゃんとブラシでするのが一番ですが、
準備をしている間に、いつも室内に
入ってしまうので、やむなくです。
またベッドです。
ここでまた、むっくりと
Nゲージの新しい計画が頭をもたげました。
こうなると、どうもニャンのことが疎かではないですが、
なんか機械的になってしまうんです。
ですからベッド、居間、ベランダへは何度か
出入りしてるんですが、
まったく記述がなくてわかりません。
勿論、午前、午後の外出もしております。とにかく、
午後4時に夕食、完食です。
すぐにベッドへ行って、
なぜかとんぼ返りで居間に来て、
パソコン椅子です。

おまけ
ベランダから正午を30分ほど過ぎた頃です。
DSCN2867.JPG
nice!(12)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 12

コメント 4

JUNJUN

ニャンモナイトニャンちゃん、かわいいけど暑くないかしら?
最後の一枚は、いかにも夏らしい風景ですね☆
by JUNJUN (2011-07-08 18:53) 

かずあき

JUNJUN さん
こんばんわ
室温はエアコンで調整しているので
暑いということはないはずです。

まだ、梅雨前線がウロウロしてますが
夏って感じですよね。
暑いです。
by かずあき (2011-07-08 19:39) 

はくちゃん

こんばんは
蒸し暑い一日でした

by はくちゃん (2011-07-08 21:15) 

かずあき

はくちゃん さん
こんばんわ
こちらは
暑いことは暑いですが
久しぶりに、お月さんが見えてます。

by かずあき (2011-07-08 21:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0