SSブログ

今日の夕日 [自宅]

2011年5月21日(土曜日)
※明日、22日の日曜日の
今日の朝、今日の夕日は
お休みさせていただきます

皆様へのご訪問は、
私の体力・気力にかかっており、
難しいと思います。
申し訳ありません。

午後6時20分過ぎ、
5F自宅マンションベランダより1枚撮影し、
同じく玄関付近より1枚撮影しました。
拡大写真は、この写真をクリックしてください。
玄関付近です。
DSCN2484.JPG

ベランダです。
DSCN2485.JPG
左、下隅に、小さく見えている車で、明日、白浜へ。
(日本レンタカーより借用の、プリウスです)

同じく、午後6時20分過ぎに撮影しました。
ベランダに出てきたニャンを撮影しました。
DSCN2486.JPG
午前7時50分、朝食です。それから
少しして、ベッドです。
私が、電話で、大きな声を出していたら、
ニャンはびっくりして、居間へ来ました。
静まったら、ニャンも、それをわかったのか、
ベッドへ戻りました。
午前の外出から戻っても、お出迎えはありません。
少ししてから居間に来ました。
ベタベタ・ナデナデ、朝食の残りのドライを完食です。
私の後からベランダへ出て、一緒に室内へ。
その後、知らぬ間に、お気に入りです。
午後4時、夕食です。
そして、いつも通り、ベッドへ行ってしまいました。
その後、レンタカー、プリウスを受け取りに
日本レンタカーへ。
帰宅しても、お出迎えはありません。
少ししてから、居間へ来ました。

明日、1月15日以来の白浜です。
和歌山県白浜、円月島(エンゲツトウ)へ
ビーチ・ダイビングに行ってきます。
早朝の午前5時半ごろを目標にスタートして、
現地(白浜)には、8時ごろの到着、
2本続けて海に入り、午前11時半ごろ現地を
出発、帰宅は、午後2時半ごろの予定です。
時間的には、夕日の撮影に間に合いますが、
色々、後始末が、多くて。
白浜ビーチ・ダイビングを
午後7時か、8時にはアップ出来ればいいなと
思ってますが、疲れてパスすることも。
nice!(20)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 20

コメント 8

takko

こんばんわ!(^^)!
「夏」を先取りですね!
気を付けてしっかり楽しんで来てくださいね(^^)/
天候が・・・ちょっと心配ですね。
by takko (2011-05-21 21:44) 

はくちゃん

こんばんは
今日も暑かったですねぇ

by はくちゃん (2011-05-21 21:57) 

1969kana

お出かけなんですね(^^
気をつけて、楽しんできてくださいね。
ニャンちゃんはお留守番ですね(^^;
by 1969kana (2011-05-22 01:32) 

ネム

ニャンさんはお留守番ですね。
いってらっしゃいませ!
どうぞお気をつけて~(^^)/
by ネム (2011-05-22 03:19) 

かずあき

takko さん
おはようございます。
ご心配ありがとうございます。
無事に戻りました。
1日遅れで、アップしましたので
また、見てください。
年のせいか1本だけです。
ニャンも気になって、さっさと
帰宅しました。
by かずあき (2011-05-23 10:57) 

かずあき

はくちゃん さん
今日は、一転して
寒いです。

by かずあき (2011-05-23 11:06) 

かずあき

1969kana さん
こんにちは
ご心配ありがとうございます。
無事、帰宅しました。
ニャンの留守番で、驚いたことが
ありました。帰宅して、ごはん茶碗をみたら、
何にも食べてないんです。勿論、行く時も
ご飯を食べなくて。大丈夫かと思ったんですが、
帰宅後の夕食からは普通通りでした。
ホッとしました。

by かずあき (2011-05-23 11:44) 

かずあき

ネム さん
こんにちは
ご心配、ありがとうございます。
無事、戻りました。
ニャン留守番の、この時の件で
ネムさんの方へコメントさせていただきます。

by かずあき (2011-05-23 12:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0