SSブログ

今日の夕日 [自宅]

2011年3月26日(土曜日)
午後5時45分ごろ、
5F自宅マンションベランダより1枚撮影し、
同じく玄関付近より1枚撮影しました。
拡大写真は、この写真をクリックしてください。
玄関付近です。
DSCN2013.JPG

ベランダです。
DSCN2014.JPG

同じく、午後5時45分ごろに撮影しました。
夕食直前です。
DSCN2015.JPG
朝、私の食事中もそのまま、
やっと午前8時半にお気に入りから出て来て、朝食です。
普段のガツガツの食べ方ではなく、
おっとりと食べてます。
ちょっと元気が今一かなと。
そして、すぐにまたお気に入りです。
10時前に完食です。
追加でドライ10gを2/3ほど食べました。
ここら辺から元気になってじゃれます。
その都度、お付き合いです。
そしてお気に入り。
午後の外出から戻ったら、お出迎えです。
当然のように、ご飯の催促、ドライ10gほぼ完食です。
また、お気に入りです。
午後5時ごろから私が先に夕食ですが、依然として
お気に入りです。夕日の撮影をし始めて出てきました。
午後6時ごろ夕食です。いつもと同じでドライだけを
きれいに残します。
しばらくしてパソコン椅子に割り込んで来ました。
夕日のアップ作業を補助椅子でしています。
お気に入りに入る気配は全くありません。
nice!(15)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 15

コメント 2

はくちゃん

こんばんは
1枚目絶景ですね
ポスターみたいです
飾っておきたい1枚ですね

by はくちゃん (2011-03-26 20:07) 

かずあき

はくちゃん さん
うれしいですね。
おほめのお言葉
ありがとうございます。

しかし、真冬の寒さです。
明日の最低気温が零下になるとか。
こちらでは、この時期
珍しいです。

by かずあき (2011-03-26 20:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0