SSブログ

今日の朝(208) [自宅]

2011年3月26日(土曜日)
午前6時45分過ぎ、
大阪府寝屋川市梅が丘1丁目17番
ライツシティ東寝屋川二番館の
5F部分自宅マンション、
ベランダより撮影しました。
左側(東側)方向を撮影しました。
拡大写真は、この写真をクリックしてください。
DSCN2008.JPG

正面(南側)方向を撮影しました。
拡大写真は、この写真をクリックしてください。
DSCN2009.JPG

右側(西側:大阪市内)方向を撮影しました。
拡大写真は、この写真をクリックしてください。
DSCN2010.JPG
動画は、撮影時間43秒です。
http://www.youtube.com/watch?v=polELVtVueM
磁石による角度です。
左側(東側)方向:290度
正面(南側)方向:0度
右側(西側)方向:80度

ニャン、朝の1枚です。
午前6時50分ごろに撮影しました。
DSCN2012.JPG
昨日(3/25)、夕方の外出前に
目を覚ましてくれました。
すぐさま、早いですが夕食を。
しっかりいつもと同じ
缶詰(1/3)のみ食べてドライのみ残します。
外出から戻ると完食してました。
帰宅してすぐに、、ドライ10g完食です。
そして少しして落ち着いたのか、
私が就寝するまでお気に入りです。
今朝も、一緒に起きてすぐに
お気に入りに入りました。
nice!(17)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 17

コメント 4

はくちゃん

おはようございます
今すっきり晴れてます
(^^)/

by はくちゃん (2011-03-26 09:37) 

のらん

こんにちは!
窓の外の風景、だんだん春の色になってますね~
打上公園は、桜がたくさん咲くのですか?
by のらん (2011-03-26 14:28) 

かずあき

はくちゃん さん
こんにちは
こちらは、おかしな天気です。
撮影から一転して
日中のお昼過ぎに
雪が舞いました。
本来明日にも桜の開花の予定が。
そして、風が強いです。

by かずあき (2011-03-26 15:50) 

かずあき

のらん さん
こんにちは
やはり、春ですよね。
ここ数日冬に戻ってますが。

打上(ウチアゲ)公園は、桜が咲きますよ。
このブログの右側の、マイカテゴリーの
5番目の項目、自宅付近のさくら(6)
こちらが去年の4月付近に撮影したものが
ありますので、よろしければ
どうぞ。



by かずあき (2011-03-26 16:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0