SSブログ

今日の朝(207) [自宅]

2011年3月25日(金曜日)
今日の夕日はお休みです
お昼過ぎに夕日の代わりとして
Nゲージ走行場面をアップします
午前6時45分ごろ、
大阪府寝屋川市梅が丘1丁目17番
ライツシティ東寝屋川二番館の
5F部分自宅マンション、
ベランダより撮影しました。
左側(東側)方向を撮影しました。
拡大写真は、この写真をクリックしてください。
DSCN2000.JPG

正面(南側)方向を撮影しました。
拡大写真は、この写真をクリックしてください。
DSCN2001.JPG

右側(西側:大阪市内)方向を撮影しました。
拡大写真は、この写真をクリックしてください。
DSCN2002.JPG
動画は、撮影時間46秒です。
http://www.youtube.com/watch?v=z8THafEKbHA
磁石による角度です。
左側(東側)方向:290度
正面(南側)方向:0度
右側(西側)方向:80度

ニャン、朝の1枚です。
午前6時50分ごろに撮影しました。
朝食の直前です。
DSCN2004.JPG
昨夜、7時半ごろベッドから起きてきました。
とりあえず先ほどの夕食の残りの
ドライを完食です。
そして少ししてお気に入りです。
私の就寝時に、お気に入りから出て来て
ドライ10gを半分ほど食べました。
今朝は、一緒に起きてまた
お気に入りです。
朝の撮影時間にお気に入りから
出てきてしまいました。
撮影後、すぐに朝食です。
普段は午前8時ごろにしてるんですが。

昨年の12月25日から
ニャンと一緒の生活が始まって、
今日で、3ヶ月になりました。
nice!(11)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 11

コメント 2

はくちゃん

おはようございます
遅くなっちゃいました
冬のように寒いですね

by はくちゃん (2011-03-25 10:25) 

かずあき

はくちゃん さん
こんにちは
こちらも朝は見事な放射冷却、
午前中、風も暖かで
ポカポカ陽気だったのが
午後から、冷たい風に変わって
曇ってしまいました。
by かずあき (2011-03-25 13:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0