SSブログ

今日の夕日 [自宅]

2011年2月24日(木曜日)
午後5時ごろ、
5F自宅マンションベランダより1枚撮影し、
同じく玄関付近より1枚撮影しました。
拡大写真は、この写真をクリックしてください。
玄関付近です。
DSCN1762.JPG

ベランダです。
DSCN1763.JPG

同じく、午後5時ごろに撮影しました。
今日も、お気に入りの場所で夕食を待ってるんです。
ボケボケの写真ですみません。
DSCN1761.JPG
日中のニャンは、お休みパターンでした。
ちょっと休憩(目を覚ましていること)、
間違いです、起きてくることは、
少しだけありましたが、朝食後、
午後3時までほとんどベッドでした。
ほんとによく寝る子です。
nice!(20)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 20

コメント 2

はくちゃん

こんばんは
お昼から雨が降っちゃいました
でも、気温は暖かかったです

by はくちゃん (2011-02-24 20:35) 

かずあき

はくちゃん さん
こんばんわ
日中はうす曇りでしたが
同様に暖かかったです。
夕日のころに
ちょっとパラつきましたが
現在は晴れ間が多いです。
星も見えてますよ。
by かずあき (2011-02-24 20:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0