SSブログ

今日の朝(140) [自宅]

2011年1月17日(月曜日)
夕日のポイントです。
DSCN1448.jpg
塔のはるか遠方に六甲が見えています。
残念ながら今日は雲が多くて今一ですが。

午前7時30分ごろ、
大阪府寝屋川市梅が丘1丁目17番
ライツシティ東寝屋川二番館の
5F部分自宅マンション、
ベランダより撮影しました。
午前7時前は、あまりにも暗すぎて、
意識的に7時以降に撮影をずらしてます。
左側(東側)方向を撮影しました。
拡大写真は、この写真をクリックしてください。
DSCN1445.jpg

正面(南側)方向を撮影しました。
拡大写真は、この写真をクリックしてください。
DSCN1446.jpg

右側(西側:大阪市内)方向を撮影しました。
拡大写真は、この写真をクリックしてください。
DSCN1447.jpg

磁石による角度です。
左側(東側)方向:290度
正面(南側)方向:0度
右側(西側)方向:80度

ニャン、朝の1枚です。
午前7時35分ごろに撮影しました。
DSCN1449.jpg
昨夜、洗面所の洗濯機の上にジャンプ
すごい、跳躍力を見せてくれたニャンです。
タグ:今日の朝
nice!(16)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 16

コメント 4

はくちゃん

おはようございます
いつもありがとうございます。
『いつもの朝』に戻りました
これからもよろしくお願いします
m(_ _)m

by はくちゃん (2011-01-17 09:24) 

かずあき

はくちゃん
こんにちは
要領が悪くて、いつもですが
こんな時間になりました。
お帰りなさい。
お疲れ様。
無事でなによりです。
こちらこそ。

by かずあき (2011-01-17 10:55) 

オールドママ

こんにちは^^
白浜の海でのダイビング、楽しんできたようですね☆
最初聞いたときに、エッ!?この寒い冬の海に潜るのってビックリしましたよ。夏が主流なような気がして《苦笑》

なんか、にゃんちゃん、「ここは私の家よ=^_^=」て感じで、
昔からの主って顔してますね(笑い)
by オールドママ (2011-01-17 14:16) 

かずあき

オールドママ さん
こんにちは
とっても寒くて。(気温6度)
海に入って20分ぐらいは、平気だったんですが。
まさに、快適なダイビング。ところが、
折り返し付近の水温が、私どもの言葉で、
サーモクラインと言うのですが、簡単に言えば
水温が急に下がった状態です。16度のところと
12、3度のところ、という感じです。
もうやめた、で、もう1本レンタルしてるタンクは、
使わずに返却しました。
確かに、物好き以外は、主流は夏です。

言われる通り、わがままで、いよいよ本領発揮してきました。
by かずあき (2011-01-17 16:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0