SSブログ

今日の朝(91) [自宅]

2010年11月27日(土曜日)
午前6時50分過ぎ、
大阪府寝屋川市梅が丘1丁目17番
ライツシティ東寝屋川二番館の
5F部分自宅マンション、
ベランダより撮影しました。
左側(東側)方向を撮影しました。
拡大写真は、この写真をクリックしてください。
DSCN1098.jpg

正面(南側)方向を撮影しました。
拡大写真は、この写真をクリックしてください。
DSCN1099.jpg

右側(西側:大阪市内)方向を撮影しました。
拡大写真は、この写真をクリックしてください。
DSCN1100.jpg
動画は、残念ながら今回も中止です。
撮影はしたのですが、ユーチューブでの
アップができないためブログに掲載できません。
磁石による角度です。
左側(東側)方向:290度
正面(南側)方向:0度
右側(西側)方向:80度

昨日(11/26)パソコン・スクール(交野校)にて、
朝から各自、模擬テスト(50分にて自動終了)、
10分休憩、これの繰り返しです。
不明箇所は各自が個別で先生に質問。
私は、MOSエクセル2007模擬テスト第7回目から
スタートしました。
午後も同様です。午前の繰り返しで、
模擬テスト第2回目まで終了しました。
先生に口頭にて29・30のお休みする件を
伝えました。私にとって受験勉強の環境は、
自宅がよりベストなんです。
そんなことは、言いませんでしたが。
MOS本番試験まで、後4日(11/30)。
パソコン・スクール(交野校)が終わった後、
急ぎ、大阪市内本町へ。
老人の会への参加です。(私を入れて計5名)
阪神高速道路(株)の時の嘱託だった先輩方です。
電車経路は、京阪電車:交野私市線(カタノキサイチ)にて
枚方市駅(ヒラカタ)、ここがこの線の終点、ここから
京阪本線へ乗り換えです。特急にて、淀屋橋終点まで乗車。
(途中停車駅は、京橋、天満橋、北浜です)
淀屋橋にて地下鉄御堂筋線(ミドウスジ)に乗り換え。
次の駅が、目指す本町です。
ですので、昨日は残念ながら今日の夕日はお休みさせて
いただきました。
タグ:今日の朝
nice!(15)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 15

コメント 4

はくちゃん

おはようございます
(^^)/

by はくちゃん (2010-11-27 09:20) 

かずあき

はくちゃん さん
おはようございます。
晴れのベースのお天気です。
雲の量は少ないです。
ちょっと冷たいですが気持ちのよい
午前中10時。
by かずあき (2010-11-27 10:03) 

schnitzer

紅葉の風景が素敵ですね。
ご自宅で素敵な景色が楽しめるのは羨ましいです。
by schnitzer (2010-11-27 14:21) 

かずあき

schnitzer さん
こんばんわ
たまたまここに住むようになったのですが、
このブログをする以前は、
特別な感情はありませんでした。
でも、このごろは、
景色の見方もこんなに変わるものかと
自分自身、とっても不思議です。
by かずあき (2010-11-27 17:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0