SSブログ

今日の朝(90) [自宅]

2010年11月26日(金曜日)
午前6時45分ごろ、
大阪府寝屋川市梅が丘1丁目17番
ライツシティ東寝屋川二番館の
5F部分自宅マンション、
ベランダより撮影しました。
忘れてました、本日の夕日はお休みします
左側(東側)方向を撮影しました。
拡大写真は、この写真をクリックしてください。
DSCN1094.jpg

正面(南側)方向を撮影しました。
拡大写真は、この写真をクリックしてください。
DSCN1095.jpg

右側(西側:大阪市内)方向を撮影しました。
拡大写真は、この写真をクリックしてください。
DSCN1096.jpg
動画は、下記をクリックしてください。
撮影時間は18秒です。
http://www.youtube.com/watch?v=HcQtYwIFZyk
磁石による角度です。
左側(東側)方向:290度
正面(南側)方向:0度
右側(西側)方向:80度

昨日(11/25)パソコン・スクール(交野校)にて、
MOSエクセル2007模擬テスト第6回目。
902点、続いて(休憩をはさんで)
上記第6回目の説明解説。
午後、先ほどの第6回目模擬テスト再テスト。
休憩をはさんで、各自自習。
不明箇所は随時先生に個別質問。

MOS本番試験まで、後5日(11/30)。
タグ:今日の朝
nice!(20)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 20

コメント 4

はくちゃん

おはようございます
今朝は雨上がりでもやってました

by はくちゃん (2010-11-26 08:58) 

かずあき

はくちゃん さん
こんにちは
大阪寝屋川市は雲が多めの
日です。もう初冬です。

by かずあき (2010-11-26 12:18) 

schnitzer

本番試験、良い結果が出るようお祈りしてます!
”本日の夕日”がお休みでも”今日の朝”が見られればOKです(笑)
ご無理をなさらずに!!
by schnitzer (2010-11-27 14:24) 

かずあき

schnitzer さん
もうそろそろ、こんばんわ
ですね。
ご心配ありがとうございます。
試験は、自分のレベルでの範囲で
やれることはやるつもりです。
でも、大丈夫かなー?

by かずあき (2010-11-27 17:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0