SSブログ

セミの声(68)・(69) [散歩]

セミの声(68)
2010年8月25日(水曜日)
午前7時50分過ぎ。
打上公園内(ウチアゲ)
今日も、まだ聞こえています。
ツクツクボウシです。
拡大写真は、この写真をクリックしてください。
DSCN0441.jpg
動画は下記をクリックしてください。
http://www.youtube.com/watch#!v=kjQh1RaxzpA&feature=channel

次のいつもの場所へ移動中、
ネコです。
DSCN0443.jpg

セミの声(69)
いつもの場所です。
ほとんど、声がきこえません。
やっと、聞こえてきました。
こちらは、まだ
この時間はクマゼミです。
拡大写真は、この写真をクリックしてください。
DSCN0444.jpg
動画は下記をクリックしてください。
http://www.youtube.com/watch#!v=LYEShtXYDN8&feature=channel

今日は、朝寝坊、
気づいたら、
午前7時10分過ぎ、
ですから、
午前8時ごろの撮影に。
これから、朝食の準備です。

タグ:セミの声
nice!(8)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 3

かずあき

kaoruさん
いつもありがとうございます。
わんちゃん
お風呂好きなんですか、
昔、昔のことですが、
犬は、みんな、お風呂が
大嫌いでした。

by かずあき (2010-08-25 12:53) 

hatumi30331

夕日の沈む時間が早くなり、
朝日が昇る時間が遅くなってきましたね。
セミの声もだんだん小さくなってきて・・・
もうすぐ秋ですかね。暑いのに飽きて来た今日この頃です。
by hatumi30331 (2010-08-25 14:52) 

かずあき

hatumi30331 さん
いつも、ありがとうございます。
セミの後、どうしようか、
考えているんですが、
ちょっと、思いつかない。
おそらく、今日の朝で、
動画配信すると思いますよ。
でも、寒くなったら。

by かずあき (2010-08-25 15:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0