SSブログ

今日の夕日 [自宅]

2010年8月24日(火曜日)
午後6時10分ごろ
撮影しました。
拡大写真は、この写真をクリックしてください。
DSCN0437.jpg

DSCN0438.jpg


同時刻、北側の空を撮影しました。
拡大写真は、この写真をクリックしてください。
DSCN0439.jpg
夕日にばかり気を取られて、ふと見ると、
被写体としていい感じです。



その1時間前の
午後5時10分、
ベランダより、
南東方向を撮影しました。
拡大写真は、この写真をクリックしてください。
DSCN0435.jpg

その10分後、同一方向を撮影しました。
DSCN0436.jpg
タグ:今日の夕日
nice!(15)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 15

コメント 4

uminokodomo

夏の雲はそそられます~♪
by uminokodomo (2010-08-24 21:36) 

かずあき

uminokodomoさん、ダイビングについてですが、
和歌山県白浜(円月島:エンゲツトウ)で、
一人でビーチ・ダイビング です。
今はもう年に3回行けばいい方ですが。
いつも、ミス・オーシャンというショップで、
タンクのみレンタル。
後は、勝手に行って、勝手に終わってます。

by かずあき (2010-08-24 22:37) 

オールドママ

おはようございます。
空って、いつ見ても変化してて飽きないですよね^^
あっ!きれい!って撮ろうとみがまえるとあれっ?どこへいったの?さっきの雲?な~ちゃって。いつもチャンスを逃してるドジな私です。とほほ。
by オールドママ (2010-08-25 07:54) 

かずあき

オールドママさん、
いつも、ありがとうございます。
ブログをやっているうちに、
その日のその時という
ことになってしまいました。
360度障害物のない室内が
あれば、もっと、チャンスはあるのにと
よく思います。

by かずあき (2010-08-25 12:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0