SSブログ

今日の夕日 [自宅]

2010年8月23日(月曜日)
午後6時10分ごろ、
5F自宅マンション玄関付近から
撮影しました。
拡大写真は、この写真をクリックしてください。
DSCN0428.jpg

DSCN0429.jpg





私の住んでいる
大阪府寝屋川市梅が丘です。
マンション名は、
ライツシティ東寝屋川といいます。
築22年が過ぎました。
ヤフー地図、グーグル地図、
ゼンリン地図にて、
場所が特定できます。
これは個人情報です。
パソコンがまだ普及していなかったころ、
この言葉は、私の記憶では、
存在しませんでした。
この言葉は、嫌いです。

タグ:今日の夕日
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0