SSブログ

今日までのニャン [自宅]

2011年12月7日(水曜日)から
12月10日(土曜日)まで


DSCN0157.jpg
2011年12月7日(水曜日)
午前5時半ごろ、
畳の四畳半の
猫ちゃんベッド(レトロいちご)でお休みです。
しっかり寝てます。
この日は東北地方(宮城県大崎市池月)へ日帰り旅行をしました。





DSCN0158.jpg
DSCN0159.jpg
DSCN0161.jpg
2011年12月8日(木曜日)
午前8時25分ごろ、
そろそろ、こいつらを
サークルへ戻してもいいんじゃないと
言ってるような?
この後もまだ暫くは走り回ってました。
ニャンに比較して(静)、動き回る
二匹の撮影はボッケボケです。

※※70年前のこの日、その日は月曜日だったそうですが、 現在の放射能で汚染され続けている日本の今を想像すると、 決定的なものは違うにせよ、 破滅への道をすすんでいるような類似性を 感じてしまいます。



DSCN0162.jpg
2011年12月9日(金曜日)
午前10時30分ごろ、
猫ちゃんベッド(レトロいちご)に入って、
そこを撮影。(この頃のニャンのお気に入りみたいです)
その後、すぐにお休みしました。




DSCN0163.jpg
2011年12月10日(土曜日)
午前10時30分ごろ、
ベッドでお休み中です。
(アンモナイトニャン)
撮影のために電気をつけても
起きませんでした。

おまけ:昨日(12/9)の体重です。
サン(2040g)
ウルフ(2455g)

〒572-0803大阪府寝屋川市梅が丘1丁目17番
ライツシティ東寝屋川2-504号

欠瀬 和明(カケセ カズアキ)

電話:072-821-8088

メール:kakese@xj8.so-net.ne.jp

個人情報(保護?)とかいうものの公開です。
タグ:ネコ
nice!(25)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 25

トラックバック 0