SSブログ

今日の夕日 [自宅]

2011年7月23日(土曜日)
午後6時25分過ぎ、
5F自宅マンションベランダより1枚撮影し、
同じく玄関付近より1枚撮影しました。
拡大写真は、この写真をクリックしてください。
玄関付近です。
DSCN3003.JPG

ベランダです。
DSCN3004.JPG

同じく、午後6時30分ごろに撮影しました。
ベランダにて、私が先に室内に入り
ニャンも続いて入るかなと思いながら、
パチリです。
DSCN3005.JPG
午前7時半ごろ、ベッドから居間に来ました。
パソコン椅子です。
午前8時ごろ朝食です。
2/3ほど食べて、私が朝食の準備中に
ベッドへ行ってしまいました。
午前9時半ごろにまた起きて来て
先ほどの朝食の残りを完食です。
廊下に正座してます。ところが、
このあと、夕方まで、まったく記録してなくて。
記憶しているところからといっても断片的で。
なんとかなりそうなところから。
午後の外出から戻ってもお出迎えはありません。
少ししてから居間に来ました。
午後4時半ごろ夕食ですが、1/3弱しか食べません。
ベランダへ出て長居してます。これ幸いに
私は夕食です。ところが、私が食べ終わっても
室内に入ろうとしません。
両脇を抱えて入れました。
パソコン椅子です。午後5時半ごろから
私が急激に睡魔に襲われ、私がベッドへ
行ってしまいました。
夕日の撮影になんとか起きて来て。
その時、ニャンも一緒にベランダへ出ます。
また、少し長居をして。
やっと室内に入って、パソコン椅子です。
アンモナイトニャンしてます。
今日のニャンは一転して小食です。
なんか気まぐれみたいな。
nice!(11)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 11

コメント 4

はくちゃん

こんばんは
結局、一日すっきりしませんでした

by はくちゃん (2011-07-23 21:28) 

かずあき

はくちゃん さん
こちらは快晴とまでは
いかないものの
暑い夏が戻りました。

by かずあき (2011-07-23 22:16) 

1969kana

ニャンちゃん、めずらしくお目目ぱっちりの写真ですね(^^
今日は、飼い主さんがお昼寝(夕寝?)ですね(^^;
私も、今日は何だか眠くて、電車で20分ほど寝てしまいました。
今日も日射しは痛かったですが、気温は29度くらいまでしか上がらなかったから、やや快適に過ごせました(^^
by 1969kana (2011-07-24 01:14) 

かずあき

1969kana さん
おはようございます。
そうなんです、目がぱっちりで
こういう時は大体、カメラに向かってきて
しまうんですが、この時は、その気は
珍しくなくって、ポーズしていただきました。
電車で20分は乗り越ししそうで危ないですね。
やはり眠気覚ましドリンクが必要です。
大阪の真夏は35、36度が普段続きますので
あんまり気にしませんというか、見るともう
それだけで暑く感じてしまうんです。

by かずあき (2011-07-24 05:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0