SSブログ

今日の夕日 [自宅]

2011年7月6日(水曜日)
午後6時20分過ぎ、
5F自宅マンションベランダより1枚撮影し、
同じく玄関付近より1枚撮影しました。
拡大写真は、この写真をクリックしてください。
玄関付近です。
DSCN2851.JPG

ベランダです。
DSCN2852.JPG

同じく、午後6時25分ごろに撮影しました。
ベッドで。
もう起きるのか、まだお休みするのか、
ニャンだけが知ってます。
DSCN2853.JPG
午前の外出から戻ってもお出迎えはありません。
私が電話をしていたら、
(タバコ:マイルドセブンの件:禁煙予定はありません)
このことは詳細を省きます。
(放射能汚染と抽出検査:全量検査ではない:ホットスポット)
居間に来てしまいました。
正午過ぎに朝食(昼食)です、完食しました。(パウチ)
ベランダへ出たので、すぐに引き戸を閉めると
室内へ入ろうとします。
このことを何度か繰り返して、
もう出ません。
ベッドへ行ってしまいました。
午後の外出から戻ってもお出迎えはありません。
少しして出てきました。
アニコム保険の獣医さんへ海苔の件と
食事のことでご相談をしました。
海苔はケースバイケースということで。(OK:私の解釈です)
今のパウチは一般食、つまりおかずだそうです。
総合食のパウチなら今の食事方法で
いいのではないかとのことです。(ニャンの場合です)
午後4時10分ごろ夕食、完食です。
(パウチ:総合食のものを探して食べさせてみました)
総合食のドライと、このパウチを
続けてみようと思います。
ベランダへ出入りして、オシッコをして
畳の四畳半に正座してます。
暫くしてベッドへ行ってしまいました。
nice!(9)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 9

コメント 4

はくちゃん

こんばんは
夕方になって涼しくなりました

by はくちゃん (2011-07-06 21:16) 

かずあき

はくちゃん さん
こんばんわ
こちらは大雨です。
断続的に降ったりやんだり。
昼間はお天気も良かったんですが。

by かずあき (2011-07-06 21:24) 

1969kana

海苔、OKのようで、ニャンちゃんにとっては嬉しいことですね(^^
やっぱり、猫ちゃんたちにとっては、海苔の磯の香り?がたまらないんでしょうかね。

ちなみに、私も海苔大好物です…(^^;
by 1969kana (2011-07-07 01:15) 

かずあき

1969kana さん
おはようございます。
たまにですよね。
あまり積極的に食べさせようとは
おもいませんが、でも、ちょっとだけは。

ダイビングをやってるけど、それほどでも
ないようなんです。器材などを洗って干して。

私もご同様です。好きですよ。

by かずあき (2011-07-07 05:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0