SSブログ

今日の夕日 [自宅]

2011年7月5日(火曜日)
午後6時20分過ぎ、
5F自宅マンションベランダより1枚撮影し、
同じく玄関付近より1枚撮影しました。
拡大写真は、この写真をクリックしてください。
玄関付近です。
DSCN2843.JPG

ベランダです。
DSCN2844.JPG

同じく、午後6時20分過ぎに撮影しました。
ベランダのニャンです。このあと
そのままベタリと座り込んで。
DSCN2845.JPG
午前の外出から一旦帰宅(ボランティア)、自宅で
待機です。ニャンのお出迎えはありません。
少しして出てきました。朝、首輪が外れてしまったので
装着、遅い朝食は1/3ほどしか食べません。ベランダへ
出入りしてオシッコをして、またベッドです。
午前の外出(ボランティア)より戻っても、
お出迎えはありません。少しして居間に来ました。
朝食は食べないので、廃棄しました。
旧パソコンラックの上にしゃがんでましたが、
またベッドへ行ってしまいました。
午後の外出から戻ってもお出迎えはありません。
午後4時前、夕食パウチ1/2の1/2ぐらい食べて。
なんか食欲がなくなってしまったようです。
ところがこれ気まぐれみたいです。
しばらくパソコン椅子にいて、おもむろに
床へ降りて先ほどの夕食の残りを完食です。
夕日の撮影中にベランダへ出て。
ニャンをそこで撮影できたのはいいんですが、
なかなか室内に入りません。ベタリと座り込んでしまって。
やっと室内に入りました。
nice!(15)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 15

コメント 6

のらん

にゃんちゃん、ベランダで夕涼みですね~
風流ですこと(^^)
by のらん (2011-07-05 20:41) 

はくちゃん

こんばんは
午後に雨が降ったみたいで少し涼しくなりましたが、暑い一日でした

by はくちゃん (2011-07-05 21:07) 

かずあき

のらん さん
こんばんわ
夕涼みだなんてとんでもないです。
室内はエアコンで涼しいのに
わざわざ一番暑いところなんですよ。
そこだけは壁に囲まれていて
涼しいとは思えないんですが。
この場所で、この後ベタリと座ってしまって、
引き戸を閉めてもまったく動じません。
ほんと困りました。


by かずあき (2011-07-05 21:18) 

かずあき

はくちゃん
こんばんわ。
こちらは真夏の
一日で、夕方降るのかなと思いましたが
曇りのままです。
by かずあき (2011-07-05 21:47) 

1969kana

今日のニャンちゃんはカメラ目線ですね(^^

マクドナルド、実は何年もご無沙汰しているんですが(朝に弱いもので…)、やはり味が落ちちゃいましたか(何人かにそう聞いていたので、やっぱりという感じです)。
by 1969kana (2011-07-06 01:32) 

かずあき

1969kana さん
おはようございます。
セルフタイマーにしなかったので
ピンボケですが。そうですね。

普段のコメントをされてる
時間から朝は難しいでしょう。
なるほど、私だけではなかったんですね。
いい加減な味覚だけど
まんざらでもないか。

by かずあき (2011-07-06 04:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0