SSブログ

今日の夕日 [自宅]

2011年7月3日(日曜日)
午後6時30分ごろ、
5F自宅マンションベランダより1枚撮影し、
同じく玄関付近より1枚撮影しました。
拡大写真は、この写真をクリックしてください。
玄関付近です。
DSCN2827.JPG

ベランダです。
DSCN2828.JPG

同じく、午後6時30分過ぎに撮影しました。
ベランダのニャンです。
首をカキカキしていて、タイミングよく撮影できました。
DSCN2829.JPG
午前8時20分朝食です。
朝食後、一人でじゃれてます。
私は洗濯物の処理で。
そのうちベッドへ行ってしまいました。
一度、居間に来て、朝食の残りを完食です。
午前の外出から戻ってもお出迎えはありません。
Nゲージの自称山岳線ヤードの組立に忙しく
ニャンのことがおざなりです。
とりあえず今はベッドです。
午後の外出から戻ってもお出迎えはありません。
午後4時前にベッドから居間へきました。
午後4時10分夕食、完食です。
またまたNゲージでニャンのことは?
とにかく、ベランダへ出てそこで撮影、
室内に入って畳の四畳半です。
nice!(15)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 15

コメント 8

JUNJUN

ベランダのニャンちゃん、ちょっとだけ寂しそうに見えました。
by JUNJUN (2011-07-03 19:09) 

kana

ニャンちゃんをおざなりにするといじけちゃうのでは?
by kana (2011-07-03 20:51) 

はくちゃん

こんばんは
午後からは曇っちゃった
です
ちょっと残念でした

by はくちゃん (2011-07-03 22:21) 

1969kana

ニャンちゃんからしたら、飼い主さんがほかの事に熱中しているとちょっと面白くないかもしれないですね(^^;

今まで飼ったネコは、本を読んでいるともれなく邪魔しに来ました(^^;;;
本と私の顔の間にニュッと顔を出すとか、本の上に乗るとか…。
by 1969kana (2011-07-04 01:16) 

かずあき

JUNJUN さん
おはようございます。
朝から鋭く、厳しいご指摘、
サルでも反省です。
しかし、まとを得てますね。
ここからは、言い訳ばかりですが。
50年ぐらい続いている
(途中何年も中断はありましたが)
鉄道模型、これは私の生涯のひとつなんです。
わかってはいるんですが周りが見えなくなって。
反省してますが今日もちょっとまだ
Nゲージ続きます、すみません。

by かずあき (2011-07-04 06:04) 

かずあき

kana さん
おはようございます。
またまた、厳しいご指摘を。
確かにそんな感じでしたね。
ここからは、また言いわけですが、
4、5年公園生活で鍛えているはずなので。
ちょっと苦しい言い訳に
なっちゃいました。

by かずあき (2011-07-04 07:08) 

かずあき

はくちゃん さん
こんにちは
今度は曇り空が
ここのところ続いてます。
ただ暑さだけは夏本番。

by かずあき (2011-07-04 11:58) 

かずあき

1969kana さん
こんにちは
歴史のある熱中、
(Nゲージ)
もうどうしようもないです。
また今日も朝から、模型店へ。
どうしても今回の山岳線(自称)ヤード
(引き込み線)
に組み込みたいパワーパック(制御装置)を
購入してしまいました。
私自身あまり本は、読まないほうなので
たまに読んでいてもまったく無視です。
それ、完全に邪魔してるというか
私をもっと見て、と言ってますよ。
俺も同じだ。
by かずあき (2011-07-04 12:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0