SSブログ

今日の夕日 [自宅]

2011年6月28日(火曜日)
午後6時20分ごろ、
5F自宅マンションベランダより1枚撮影し、
同じく玄関付近より1枚撮影しました。
拡大写真は、この写真をクリックしてください。
玄関付近です。
DSCN2785.JPG

ベランダです。
DSCN2786.JPG

同じく、午後6時20分過ぎに撮影しました。
ベッドにて、もう少しお休みするのかな。
DSCN2787.JPG
午前8時朝食です。
最初は半分ほど食べました。
一人でじゃれてます。
私は朝食の準備、
そして知らないうちにベッドへ。
朝食も知らないうちに完食していました。
午前の外出(告別式)から
戻ってもお出迎えはありません。
昨日のお通夜に引き続き、告別式に参加しました。
あとは、レンタカーを返却するだけです。
ニャンは少ししてから居間に来ました。
朝のドライの残りを食べて、
ベランダへ出て、室内に入って
廊下にベタリと座ってます。
また居間に戻って水を飲んでベッドです。
午後の外出から戻ってもお出迎えはありません。
少しして出てきました。
午後4時半夕食です。
パウチ1/2を完食です。
そのあと、ベッドです。

おまけ(ニャンの食べ物)
DSCN2788.JPG
左からパウチ、
ドライとその小包装(20g)、
缶詰です。
最近、このパウチが食事に仲間入りです。

nice!(15)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 15

コメント 8

YUTAじい

こんばんは。
お疲れさまです。
by YUTAじい (2011-06-28 20:41) 

はくちゃん

こんばんは
日中晴れて暑かったです
でも、久しぶりの青空は気持ちが良いですね

by はくちゃん (2011-06-28 20:41) 

かずあき

YUTAじい さん
こんばんわ
ありがとうございます。
少しだけ落ち着きました。
ただ、寂しさはこれからなんでしょうね。

by かずあき (2011-06-28 21:34) 

かずあき

はくちゃん さん
こんばんわ
こちらも同様ですよ。
真夏です。
風も熱風、午後からは快晴です。
こちらは、もう1Wぐらい続いてます。
もう梅雨明けしたような感じですが。

by かずあき (2011-06-28 21:37) 

JUNJUN

おっ、うちも「銀のスプーン」好きですよ☆
カリカリは、シーバの次くらいによく食べているのではないでしょうか?
by JUNJUN (2011-06-29 01:17) 

1969kana

お疲れ様でした。
なかなか、直後は実感がわきませんよね。

中学時代の同級生が、20歳くらいの時に突然亡くなったとき、悲しいより先にその人がもうこの世にいないということが信じられませんでした。
その人の場合、原因がよく分からなかった(いきなり倒れてそのまま亡くなった)せいもあるのか、未だに亡くなったのが信じられないです。
by 1969kana (2011-06-29 01:47) 

かずあき

JUNJUN さん
おはようございます。
これ、バカの一つ覚えで、(二つ覚え)
ニャンを公園で保護する際に
ネコちゃんのダイベテランさんから
お教えいただいたことで、そのまま
ずーっと、現在に至っております。
(銀のスプーンのことです)
それと、テレビのCMで記憶していたことと。
プレミアムとついていれば、
とにかくいいんだという先入観で。
(これはネットの影響です)
ここら辺は、私のよくない性格のあらわれです。

by かずあき (2011-06-29 07:28) 

かずあき

1969kana さん
おはようございます。
お気遣い、ありがとうございます。
少しだけ、肩の力が
ぬけてきたかなという程度ですね。
ちょっと穏やかで、あどけない安らいだ顔でした。
(棺のなかの彼)
また、ふっと、わすれたころに
電話がくるなって、まだ、
そう思ってしまいます。
もう彼はいないんだと
いうことが納得出来るのは、暫く先のこと
かもしれません。(永い時間の先としての)

同級生が突然死ということですね。
こういうケースは、自分のなかで
整理しきれないかもしれないですね。
なんらかの原因があって、それによって
亡くなられたということであれば、
自分としての理由づけが出来て、
それなりに整理もつけられるでしょうが。
by かずあき (2011-06-29 08:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0