SSブログ

今日の夕日 [自宅]

2011年6月26日(日曜日)
午後6時40分ごろ、
5F自宅マンションベランダより1枚撮影し、
同じく玄関付近より1枚撮影しました。
拡大写真は、この写真をクリックしてください。
玄関付近です。
DSCN2771.JPG

ベランダです。
DSCN2772.JPG

同じく、午後6時40分過ぎに撮影しました。
ベッドへ行ってお休み中です。
起きてますが、すぐにまた居間に来るかな?
今日は、調子が今一つだから、暫く寝てるかも。
DSCN2773.JPG
午前7時前に押し入れです。
少しして出て来て、
ベッドへ行ってしまいました。
午前の外出から戻るとお出迎えです。
お腹が空いたんです。
午前11時過ぎ、昼食のような朝食、完食です。
ベッドへ行ってしまいました。
今日は、ほとんどベッドです。
まだ、本調子じゃないのかな?
午後5時半夕食です。
食後は、やっぱりすぐに
ベッドへ行ってしまいました。
nice!(12)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 12

コメント 4

はくちゃん

こんばんは
一日小雨が降ったりやんだりですっきりしませんでした

by はくちゃん (2011-06-26 19:52) 

JUNJUN

ニャンちゃん、食事&睡眠と、何の問題もなく日常を過ごしているみたいですね。
by JUNJUN (2011-06-27 05:26) 

かずあき

はくちゃん さん
おはようございます。
そちらは梅雨らしいですね。
こちらは、もう真夏です。

by かずあき (2011-06-27 07:32) 

かずあき

JUNJUN さん
おはようございます。
生きるものたちの
基本(食事・睡眠)
その通りですね。
共生、半年を過ぎて
順調と言っていいんでしょうね。
色々ありますけど。

by かずあき (2011-06-27 07:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0