SSブログ

今日の夕日 [自宅]

2011年5月28日(土曜日)
一日中、雨です
午後6時30分ごろ、
5F自宅マンションベランダより1枚撮影し、
同じく玄関付近より1枚撮影しました。
拡大写真は、この写真をクリックしてください。
玄関付近です。
DSCN2529.JPG

ベランダです。
DSCN2530.JPG

同じく、午後6時35分ごろに撮影しました。
ちょっと目を開けましたが、
もうしばらくはお休み中です。
DSCN2531.JPG
午前8時朝食です。
ちょっとだけ居間にいて、
それからベッドへ行ってしまいました。
午前10時40分ごろ起きて来て、
朝食の残りのドライを少しだけ食べて、
パソコン椅子へ。
午前の外出から戻っても、
お出迎えありません。
少しして残りのドライを食べて、
水を飲んで、、また、パソコン椅子へ。
暫くして、ベッドへ行ってしまいました。
午後の外出から戻っても、
お出迎えはありません。
少しして居間に来ました。
ベタベタ・ナデナデです。
パソコン椅子に座るのかと思ったら、
畳の四畳半にベタリです。
そして、ベッドへ。
午後5時、夕食です。
またベッドです。
nice!(13)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 13

コメント 6

kana

今日はこちらも雨です
明日はもっと降るかもしれません。
by kana (2011-05-28 19:33) 

かずあき

kana
こんばんわ
台風2号の影響でしょうね。
このごろは、かなり、南のかなたにあっても、
なんか影響出てしまうような感じですね。
まあ、適度に降っていただけるのなら、
これからの稲作にとっては
恵みの雨なんでしょうが。
結果、私たちの胃袋も、満たしてくれるし。
by かずあき (2011-05-28 19:46) 

ぼっこ

東京も梅雨に入りました。一日中雨です。
キジバトが餌を食べに来るのですが
雨が続くと察知してか、大勢が姿を現しました。
by ぼっこ (2011-05-28 20:49) 

かずあき

ぼっこ さん
こんばんわ
やはり梅雨ですね、
少し早いんですね。
キジバトさんが大勢こられるなら、
撮影でアップですね。
楽しみにしてますよ。
by かずあき (2011-05-28 20:55) 

1969kana

コチラも1日雨でした(--;
早速、今日にも台風が接近しそうです…。

ニャンちゃんのしっぽ長くてかわいいですよね(^^
しっぽって揺らされたり床に叩かれたりするし、感情表現豊かですよね。
by 1969kana (2011-05-29 02:00) 

かずあき

1969kana さん
おはようございます。
わざわざのご返事、
ありがとうございます。
そうですね、台風2号。
大きな被害をもたらさなければ
いいのですが。

この長い尻尾、おほめいただいて
うれしいです。これ、自慢なんです。
一番、まいるなーっと思うのが、
外出の際に、声をかけた時、寝たままで、
尻尾だけで、ポンポンと。
勝手に行って来いと言われているようで。

by かずあき (2011-05-29 05:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0