SSブログ

今日の夕日 [自宅]

2011年5月25日(水曜日)
雨です
午後6時30分ごろ、
5F自宅マンションベランダより1枚撮影し、
同じく玄関付近より1枚撮影しました。
拡大写真は、この写真をクリックしてください。
玄関付近です。
DSCN2513.JPG

ベランダです。
DSCN2514.JPG

同じく、午後6時30分過ぎに撮影しました。
居間でくつろぐニャンです。
DSCN2515.JPG
午前7時20分朝食です。その後
ちょっとだけベランダへ出て、すぐに室内へ入り、
じゃれます、お付き合いです。
そして少ししてからベッドです。
その間に、簡易掃除機で居間を、雑巾がけ、
その後、うまいことニャンがベッドから居間に来ました。
ベタベタ・ナデナデ、
朝食の残りのドライを、チビチビです。
1/3まだ残っています。ここからまた掃除の続きで、
廊下、キッチン、脱衣室、トイレ、
掃除機と、雑巾がけ、そしてベッドを掃除機で。
掃除が終わると、さっさとベッドです。
11時前に起きて来て、ドライの残りを完食、
パソコン椅子に。
午前の外出から戻っても、お出迎えはありません。
少しして、起きました。(パソコン椅子)
12時20分ドライ10g、少しだけ食べて、またベッドです。
午後の外出から戻ると、ベッドからお出迎えです。
(午後2時過ぎから午後6時前まで、ボランティア
外出援助サービスです)
ドライの残りが半分以下になっていました。
午後6時10分、夕食です。
あまり食欲がすすまないみたいです。
私の帰宅する少し前に食べたみたいです。
また、ベッドへ行ってしまいました。
nice!(13)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 13

コメント 8

kana

こんばんは。
こちらはまだ雨にはなっていませんが、夜遅く雨になるらしいです。
台風の進路も気になります
by kana (2011-05-26 19:38) 

JUNJUN

ニャンちゃんの後ろの、ピンクの袋がちょっと気になりました。
by JUNJUN (2011-05-26 19:44) 

はくちゃん

こんばんは
雨の北陸道でした

by はくちゃん (2011-05-26 21:13) 

かずあき

kana さん
こんばんわ
こちらは午後4時ごろから
降り出して、しばらく降り続くみたいです。
台風2号、来週早々には来ますね。
by かずあき (2011-05-26 21:43) 

かずあき

JUNJUN さん
こんばんわ
これですか、
ダイビング用というか
防水のビニールバッグです。
ちょっとした小物、衣類など
入れてます。
by かずあき (2011-05-26 22:01) 

かずあき

はくちゃん さん
こんばんわ
そうでしょうね、
しばらく雨が続きそうです。

by かずあき (2011-05-26 22:06) 

1969kana

後姿も可愛いニャンちゃんですね(^^
コチラは一日雨でしたが、夜にやみました。
台風の進路が心配ですね…。
by 1969kana (2011-05-27 01:47) 

かずあき

1969kana さん
おはようございます。
お世辞がうまいなー。
でも、やっぱりうれしいですよ!
台風2号は、このままの予測進路からですと、
奄美を通って、本州のどこかへ、
上陸しそうですね。どちらにしましても、
来週早々のことになりそうです。

by かずあき (2011-05-27 07:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0